space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

サマソニー!

ど、どうしよう。
さっきACIDMANのHP見に行ったらサマソニ出演決定の文字!!

普通なら速攻でチケ買いに行くところなんですが・・・
今結構体調がよろしくないので真夏のフェス、しかも千葉まで行けるかが危うい・・・。

ううう〜〜でも行きたい・・・
今年はロッキン断念しただけに・・・
フェス行かないなんて考えられない・・・。
アシ、エルレ、リンキン、アークティックモンキーズ・・・見たい。
去年のOASIS、weezer、サブウェイズ・・・なんかに比べたらそこまで豪華って気はしないけど・・・アシだけでもいいから見たいなぁ・・・。

というか4月以来アシ見てないし・・・

そうこうしてる間にチケ完売しそう・・・

健康に戻りたいよ〜〜〜(叫)
※あ、別に入院とかそういうもんじゃないです。
[PR]
by acidrock-music | 2006-06-10 15:56 | Music
<< 全仏OP女子決勝。 スポーツな1日。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧