space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

野球→F1→テニス。

今日もスポーツ三昧。
まずはデーゲームの東京ヤクルト×ソフトバンク。
デーゲームだというのをすっかり忘れ、見始めた時、既に2−4。
そのまま敗戦・・・(悲)

その後、阪神×西武戦もちょこっと観てたんですが関西局の放送で嫌いなアナウンサーだったので消しました(笑)

そしてその後は千葉ロッテ×巨人。
イ・スンヨプの幻のホームランなんてのが飛び出しましたねぇ。
小関が3塁ベース踏み忘れたとかで。
史上初の珍事らしいですが・・・今日スポーツニュース見てないのでそのベース踏み忘れた時の決定的場面を見てません。
さすがにホームラン打ったらバッターと打球の行方しか撮ってないでしょうし・・・。
ニュースでやったんでしょうか?
ちょっと気になります。
しかし今日の試合、巨人はどんな場合であれ応援したくはないので「負けろ!」って思うんですが、ロッテに勝たれても交流戦順位、ヤクルトが2位になるので勝たれたくない・・・。
なんとも複雑。(ロッテ好きだし)
でも最終的に巨人負けると何故かスカっとするんですよねぇ〜

そして野球の後はF1イギリスGP。
よく観てなかったんですが・・・
バトン(HONDA)母国GPだったんですがリタイアしちゃったんですねぇ・・・(悲)
しかも優勝はまたアロンソ。強い。
シューマッハはモナコの予選の一件があってからちょっと応援したくなくなりました(汗)
そもそもフェラーリはドライバーというよりマシンが好きなだけですが。
ライコネンも毎回惜しい。
しかし今回の表彰台は豪華でした。
(1位アロンソ、2位シューマッハ、3位ライコネン)

さらにその後は全仏OP男子決勝!!
フェデラー(スイス)×ナダル(スペイン)
第1セットはフェデラーが6−1でとったものの、第2セットからミスが多くなり、ナダルに力負けといった感じ。
結局セットカウント1−3で敗れ、悲願の全仏制覇を逃しました。
うーん。今日のフェデラーはナダルの力強いショットで思うように試合進められませんでしたね。
それとナダルの動きが凄い。
フェデラーの完璧なショットを拾う拾う!!
クレイコート60連勝・・・物凄い記録です。
ちなみにナダル、先日20歳になったばかりだとか・・・(唖然)

と、年下・・・

外国人って年齢不詳だなぁとあらためて思いました。

あと・・・女子ダブルスで日本の杉山とペアを組んだハンチュコワ。
可愛いです。シャラポワより可愛いしスタイルいいんじゃないかと思います。
性格は知りませんが・・・(苦笑)
[PR]
by acidrock-music | 2006-06-12 02:33 | Sports
<< W杯の影で・・・ 全仏OP女子決勝。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧