人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

W杯の影で・・・

日本、負けちゃいましたねぇ・・・。
かなり最後ドダダっと入っちゃったので脱力です・・・。
というかこんなに観てるだけで疲れる90分、そうないよ。
よく考えてみたら授業時間と一緒だし。

テレビ観てたけど巻ちょこっと映っただけで・・・(見るとこ違うって)

しかし今日の試合は・・・むむむ。
ってにわかファンレベル・・・?なのでこれ以上は言いません(笑)

そして気になること。
今日唯一の交流戦。横浜×オリックス!!
ファンの方には悪いですが下位争いだし注目度ゼロじゃん!!
(ヤクルトが同じ立場でもそうだと思いますが)
試合が3時間で終われば帰ってからでもサッカー間に合うんですが、
そんな日に球場に足を運んだ人はどれくらいいるのか、調べてみたところ4967人!!
この人たちこそ野球ファンですね。
まぁ国民全員がサッカー興味あるかって言ったらそうじゃないですけど・・・。

今日はサッカー一色だったんだろうなぁ〜と思って野球ネタはさんでみました(笑)
by acidrock-music | 2006-06-13 00:20 | Sports
<< 音楽バトン。 野球→F1→テニス。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧