space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

日本歴史占い。

エキサイトのマイネームカードを見てると色々占いが出てくるんですが、今日はこれをやってみました。
日本歴史占い

結果、「吉野太夫」

何でも・・・“自意識過剰な思い込み美人”。
すんごい言われよう(笑)
ナルシストとか書いてあるし(爆)

占いって当たってる部分、外れてる部分ありますがこれもそうですね。

ちなみに動物系占いだと「黒ひょう」
前に本で流行った動物占い。
あの時も自意識過剰、ナルシスト、プライドが高い。
日本歴史占いと同じようなこと書かれてた気がします。

今回のを見ると“生涯現役!がテーマ。新しいものが大好きで、流行に敏感”だって(笑)
生涯現役!!って凄いなぁ〜

こういう占い結構好きです。
[PR]
by acidrock-music | 2006-06-16 17:37 | 質問、バトン、占い...
<< 赤星。 眠れない。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧