人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

2連勝☆

スワローズ、交流戦後も打線好調ですねぇ〜♪
阪神相手に2連勝でございます。
昨日巨人が負け、ついにAクラス浮上↑↑

今日阪神に勝ったので2位阪神と3ゲーム、首位中日と5ゲーム。
明日の阪神戦のあと、火曜からは神宮で中日戦!!!
早くも前半戦の山場第一ラウンドです。


ちなみに気になっているのは審判の誤審の多さ。
しかも。問題になってる審判は同じ人だったり・・・
巨人のイ・スンヨプ幻のホームラン問題、ヤクルト戦のノーバン捕球問題、
そして昨日の阪神戦、ヤクルトファンから見てもアウトだろ・・・って思う判定。
確かこれ3つとも同じ人だったような・・・違ったかなぁ・・・
まぁこれ以外にも今年は誤審が多すぎる。
何故ビデオ判定を拒むのか・・・訳がわからない。
WBCでもあのデービッ○ソンとかいう馬鹿審判がいたけど...。

ただこれまでと違うのは巨人もその被害にあってるってこと。
これまでは“ジャンパイア”とか言われる程の巨人びいきの判定が多かった。
巨人も幻のホームラン問題で2回も抗議書提出してビデオ判定の導入を要求したみたいだけど・・・これまで他球団はどれだけの誤審を受けてきたか・・・。
そこでかなり抗議してる巨人を見ると「やっと気付いたか」って感じです。
バックに黒い権力者がいるって嫌ですねぇ〜(毒)
by acidrock-music | 2006-06-24 23:54 | Baseball
<< でんでん虫。 PINKLOOP久々。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧