人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

でんでん虫。

そういえば。
今日は当たり日。

其の壱。
壁に設置した木製のボックスの角に思いっきり額をぶつける。
おかげで額がやや凹み、今では触ると痛いぐらい軽く腫れてます。
(目立たないから良かったけど・・・)

其の弐。
スーパーへ買い物に行った時、母親が押してたカートに素足(サンダルだったので)をひかれる。

其の参。
部屋に新しい家具がきたので片付けをしていた時、ピアノの角に後頭部をぶつける。


番外編。
スーパーの野菜売り場。
ほうれん草の山をなんとなく見たら何やら緑じゃない物体が。

近づいてみるとなんと でんでん虫!!!

このままだとこのでんでん虫の生命が危ない。
ここ何年もでんでん虫なんて触ってなかったから若干勇気がいることだった。
しかしでんでん(←名前かよ)の命が・・・っ!!

もうこの際行き交う奥さんたちの視線なんて恐れるな!!

そしてキャッチ。

しかし手で持ち歩くのはいかんせん視線も気になるしやや気持ち悪い。
そこで母に助けを求めると、野菜を入れるためのビニール袋をパスされた。
結局その袋に入れてレジ通過。

そしてそのでんでんは私と共に帰宅。

庭に離せばいいものを、ちょうど良いプラスチック容器があったので飼育することに。
紫陽花の葉っぱ、家にあったセロリを入れてみる。
本当はきゅうりが良かったのにうちにはセロリしかなかった。
するとでんでんは食べ始めた。
数時間後、セロリの葉っぱが半分ない!

でんでん虫ってセロリの葉っぱも食べるのか・・・。

後日気が向いたら画像載せます。

当たり日・・・・・・
by acidrock-music | 2006-06-24 23:59 | 日常
<< どっち派バトン。 2連勝☆ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧