space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

どっち派バトン。

みずきさんからいただきました☆

■黒or白
黒。
黒大好きなのでバッグとか洋服でも手にするのは黒い物(笑)



■夏or冬
冬。
冬は寒くてもなんとかしのげるけど夏の暑さはどう頑張っても限界がある。
夏の夜は好きだけど・・・汗でベタベタになるのと寝苦しいのが嫌い。

■甘党or辛党
辛党。
甘いもの苦手です・・・ブロックチョコとかショートケーキを貰ったら悲劇です。
ちなみにショートケーキは生クリーム部分削ります(←意味ない。笑)

■綺麗or可愛い
うーん...あんま言われないけど・・・(笑)
可愛いって言われる方が多いかなぁ〜

■ズボンorスカート
ズボン。
どんな時でも楽。最近はでも両方好んで履いてます。

■ベットor敷布団
ん〜〜〜〜難しい。
敷き布団かなぁ。畳好きなんで。

■和食or洋食
和食かなぁ。
やっぱご飯とみそ汁でしょ。

■ロングorショート
ロング。
でも高校時代はショートで軽くツンツンさせてました。

■チョコorバニラ
バニラ。
キットカットとかクランチチョコ、チョコレートケーキは好きだけど板チョコ、ブロックチョコは無理。

■走るor泳ぐ
ん・・・泳ぐ・・・かな。
走るのは嫌い。

■数学or国語
国語。
漢字とか好きです。
理数系かなり苦手。

■朝or夜
夜!!!
一番落ち着く。

■犬or猫
犬。
犬と言っても柴とかが好き。
お金持ちの奥様が飼ってるような(←偏見)小型犬は嫌い。

■夢or現実
現実。
夢見てたって現実にならなきゃ・・・ねぇ?

■日本or外国
日本。
外国も好きだけど・・・やっぱ日本が好き。

■はしorフォーク
はし。
お箸使うことの方が圧倒的に多いし楽。

■楽器or合唱
楽器。
中学の合唱コンが嫌いだった。
何故か練習時間が多くなってクラス委員の女子に「もっとみんなちゃんと歌おうよ!!」とか言われるあの感じ。嫌だったなぁ〜(笑)

■ふわふわorさらさら
さらさら?

■バトンを回す人七名
いない!!
ので誰か勝手にやって下さい(笑)
[PR]
by acidrock-music | 2006-06-25 03:32 | 質問、バトン、占い...
<< ランキングバトン でんでん虫。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧