space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

恋愛バトン。

最近以前よりパソコンいじる時間が多くなったのでブログ更新してばっかです(笑)
まぁ勉強してることもパソコン必須なだけにしょうがない。
こんなバトン見つけたのでやってみます。

1■好きなタイプを外見で答えよう。

・一重とかわりと切れ長の目
・メガネが似合う(主に黒ブチ)
・ある程度筋肉ついてるけど細い
・色白め
・鼻が高い
・オシャレあご髭
・シンプルなオシャレさん
・私より背が高い




2■年下が好き?年上が好き?

年上。
年下好きになったことないなぁ。


3■タイプの芸能人は?

芸能人じゃないけど...
一番タイプなのはACIDMANの大木伸夫氏です。ハイ。
高校時代から揺るぎません。

あとはプロフィール見てもらえればわかると思いますが・・・
巻誠一郎(ジェフ千葉)、
松田翔太、などなど。


4■恋人になったらこれだけはしてほしい
  これだけはしてほしくない、という条件を挙げてください。

してほしいこと
  ・特には...。
   一緒にいて楽しかったり安らげればそれでいいです。(真面目。笑)
    
してほしくないこと
  ・一緒にいる時に友達からかかってきた電話で長話すること...かなぁ。
   電話してる間気まずい。
   

5■今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったな
  という人のエピソードは?

恋愛経験って言える程経験ないけど・・・
誕生日何日か過ぎてから慌ててお祝いメールが来て何でもないことだけど嬉しいことを言ってくれたことかな(笑)


6■よくはまってしまう人のタイプをあげてください。

何考えてるかわからない人だったり見た目クールな人。
落ち着いた雰囲気の人。
そして何故かB型が多いのも気になるところ...。


7■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

“ぶっちゃけ”好きになられたことがほとんどないからわからない(笑)
なんか悲しいなぁ・・・(滅)


8■どっちのタイプか答えてください。

甘えるタイプ?それとも甘えられるタイプ?
  →甘えられるタイプかなぁ...それが嫌だった(爆)

尽くす?
  →尽くすと思う。ただウザくない程度に。

嫉妬する?
  →するなぁ...。しょうがないっちゃしょうがない。


9■最後にバトンを渡したい人5~10人でお願いします。
勝手におもしろがってやってみたのでお好きにどうぞ(笑)
[PR]
by acidrock-music | 2006-06-28 03:19 | 質問、バトン、占い...
<< 久々タワレコ。 古田トップ!! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧