space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

久々タワレコ。

今日は頑張って吉祥寺まで出かけてきました。

目的はCDのみ。ポイント2倍の機会を逃すまじ☆☆☆

今日買ってきたのは

Magic Music
木村カエラ




Splurge
PUFFY




Asphalt Frustration
asphalt frustration


はは〜ポイント2倍につられて3枚も買っちゃった(死)
Asphalt Frustrationは予想外の出費。(もうちょっと我慢するつもりだったんだけど...)
Fatboy Slimのベストと迷った結果、Fatboy Slimは中古で買うことに。
Asphalt Frustration、タワレコでも2nd ALBUMがプッシュされてました。
けど私が買ったのは1st。
今聴いてますがキャッチーで聴きやすい。良いです。

PUFFYはこれまた参加してる人が凄い。
奥田民生、草野マサムネ、オフスプリングのデクスター・ホーランド、ブッチ・ウォーカー、ジョン・スペンサー、アンディー・スターマー、甲本ヒロト、斉藤和義、横山健、ギターウルフのセイジ・・・す、すげー!!
そんでもってボーナスにGREEN DAY 「Basket Case」のカバーが!!やっぱ名曲だなぁ。
今のところ横山健氏の"Security Blanket"が好きです。

ん〜やっぱCDが増えると嬉しい。
さて。7月まだなってないのにこんなにお金使っちゃって大丈夫なんでしょうか。
自分でも心配ですが・・・頑張ります。
[PR]
by acidrock-music | 2006-06-28 21:18 | Music
<< でんでんのその後。 恋愛バトン。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧