space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

ヒデーっっ!!

ヒデ引退ですかぁ...。
熱狂的サッカーファンじゃないけどショックですね...。
半年前から決めて挑んだW杯。
そして昨日の引退表明。
ヒデらしいなぁと思いました。
残念だけどカッコイイ締め方だと思います。
それこそサムライ。


▼F1
アメリカGP、眠さに負けて見なかったんですが、今物凄く後悔。



スタート直後の多重クラッシュで7台(?)が早々にリタイアして完走はわずか9台!!!
あぁぁ・・・見たかったーーーーっ!!!
去年はミシュランタイヤ勢が安全性に問題があるとして試合に出なかったという前代未聞の事件があっただけに何かが起こるアメリカGP。
眠さなんか吹き飛ばして見るべきだった...(悔)


▼ウィンブルドン
今NHKの放送見てますが、杉山が1セット目タイブレークで落としました・・・。
あと一歩だったのに!!
杉山頑張れー!!


▼プロ野球。
オールスターファン投票結果出ましたね。
古田PMが無事選出されてほっと一息☆
歴代2位の17年連続出場(?)とかで・・・流石です。
初戦が神宮開催なだけに楽しみ。
さて、明日からは広島戦!!
気合い入れてまた頑張ってもらいましょう〜!!
[PR]
by acidrock-music | 2006-07-04 01:43 | Sports
<< FC東京と協力!! イングランドが・・・。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧