space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

王さーん!!

ニュースステーション見てて衝撃受けました。
王さんがガンって...ショックでかすぎです...。

大丈夫かなぁ...王さん...。
元気な姿で戻ってきてくれー!!!

とにかく今は手術が無事成功することを祈るのみです。

...こんな時に話すのも何だけど北京五輪はミスター長嶋で行くことになっちゃうのか...?!!
それだけは避けたいんだけどなぁ...(苦)
長嶋のカンピュータで世界相手に勝てる気がしない...。
かと言って星野さんも体調万全じゃないし...いないなぁ...(困)



▼追記
ボビー(バレンタイン監督)の裏金発言。



ロッテ側が謝罪したそうですが...上のお偉い方が指示してることなんだからその本人が認めるわけがない。
謝罪要求だって早々に芽を摘もうとしてるようにしか見えない。
ロッテ側は再調査するみたいだけどどうやって調査するんだか。
一場(楽天)の裏金問題でナベツネはオーナー退いたけどまた戻ってきてるし、
裏で動きやすくなった感じ。
巨人が弱い理由を東京ドームの人口芝のせい、それをイベントで踏み固める客のせいにするし。
あんなのが日本球界のトップにいるなんて信じられない。

納得いかない話が多いから裏金発言が出てくるわけで。
本当に何もなかったら裏金発言なんて出るわけがない。
そのへんどうにかしてもらいたいものです。
[PR]
by acidrock-music | 2006-07-05 23:20 | Baseball
<< また誤審かよ! 最高。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧