space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

A型に100の質問。

■001. まずはH.Nと性別をお願いします。
—なお。  女です。

■002. H.Nの由来がありましたら教えてください。
—なんとなく。

■003. 生年月日、出身地を答えられる範囲で教えてください。
—3月25日生まれ、東京都出身。

■004. 自己サイトのジャンル、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
—音楽、野球・・・・・

■005. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
—書く場所があれば書く。



■006. RH+ですか? RH−ですか?
—RH+(?)珍しくない方。

■007. A型に関する同盟やリングに参加していますか?
—してないです〜

■008. 家族の血液型は?
—AとAB

■009. 周りにA型、多いですよね?
—それが友達だとほとんどいない。

■010. 日本におけるA型、B型、O型、AB型の割合って知っていますか?
—Aが一番多くてABが一番少ないってのは知ってる。

■011. A型は好きですか?
—嫌かもなぁ。

■012. A型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
—全然。

■013. 血液型についての本を持っていますか?
—ないない。

■014. A型について何かしら調べた事がありますか?
—占いとか?(笑)

■015. 「典型的なA型だ!」と思う有名人をあげてください。
—知らないよ!!(笑)

■016. 血液型の話題は気になりますか?
—たま〜に話す程度。

■017. 苦手な血液型は?
—ん〜Bかなぁ?でも友達にB多いし好きになる人大抵B(笑)

■018. A型に対するイメージは何ですか?
—真面目、几帳面

■019. B型に対するイメージは何ですか?
—キツい

■020. O型に対するイメージは何ですか?
—大らか、大雑把

■021. AB型に対するイメージは何ですか?
—変わり者

■022. 恋人にする、もしくは結婚するならどの血液型が良いですか?
—O型かなぁ。

■023. プライドは高いですか?
—高い気がする...。

■024. 頼まれたら嫌とは言えない性格ですか?
—そうでもない。

■025. 自分は真面目だと思いますか?
—思いたくないけど真面目ってよく言われる。

■026. 得意な科目はなんで(した)すか?
—美術、国語

■027. 苦手な科目はなんで(した)すか?
—数学、理科

■028. 夏休みの宿題、早めに終わらせていましたか?
—夏休み最終日にやるタイプです。

■029. "リーダー"や"○○長"という役柄に心トキメキますか?
—全然。むしろ避ける。

■030. 団体行動は好きですか?
—嫌い!!・・・苦手?

■031. すぐに怒ったり、感情的になったりしますか?
—友達とかにはない。野球見てるとつい・・・(笑)

■032. 凹むと立ち直るのに時間がかかりますか?
—とりあえずひどくても2、3日経てば平気。

■033. 外面、他人ウケが良い方ですか?
—どうだろう・・・ウケが良い場合と微妙な場合あるなぁ。

■034. 自分の為に何かをするより、誰かの為に何かをする方が好きですか?
—結構誰かの為に何かするの好きかも。

■035. ルールや規則は守りますか?
—人並みに。

■036. 正直、今の自分に満足していますか?
—全然。

■037. 他人から言われると嬉しい言葉を教えてください。
—「好き」とか「ありがとう」かなぁ。

■038. では、言われるとヤル気を無くす言葉を教えてください。
—思いつかない・・・

■039. 表面上は平気なふりをしていて、実は心の奥深くで傷付いていることが良くありますか?
—あるある。

■040. 和を乱す人についてどう思いますか?
—空気読めよ〜

■041. 他の人が自分のことをどう思っているのか、気になりますか?
—気にしたくなくても気になっちゃう。

■042. 自分の気持ちよりも、相手の気持ちを考えて行動することが多いですか?
—結構多いかも...。

■043. 注意されると必要以上に直そうとしますか?
—いや。

■044. 友達は多いですか?
—ん〜・・・少ないかも(苦笑)

■045. 親友はいますか?
—親友は結構います。

■046. 先輩と後輩(上司と部下)なら、上と下どちらとの関係を大切にしますか?
—下かなぁ。

■047. 貴方の部屋はキレイですか?
—汚い。最近片付けてまだキレイになった。

■048. 好きな色と理由を教えてください。
—黒。服にしろ、小物にしろかっこいいから。

■049. では、嫌いな色と理由を教えてください。
—ジャイアンツオレンジ。あれほどムカっとくる色はない。

■050. 好きな服装を教えてください。
—基本Tシャツにジーパン。あとは黒、グレー、白で統一することが多いかな。

■051. 流行には敏感な方ですか?
—たぶん。ファッション誌とかかなりチェックしてます。

■052. 買い物は好きですか?
—大好き。

■053. 高価で良い物と、安価でそれなりの物ならどちらを買いますか?
—服とか帽子は本当にデザインが好きでコレだ!!と思ったら高くても買っちゃう。
アクセサリー類は300円ですませます。

■054. あとで考えると、「これは買わなくても良かったな」と思うことが多いですか?
—多い。

■055. お札の向きは揃えて財布に入れますか? 小銭も分けているとか?
—暇な時に揃えてみるぐらい。まさか10円、100円・・・なんて分けないですよ。

■056. 自分がハマっていることには、いくら払っても構わないと思いますか?
—思う。というかそうなっちゃう。

■057. 実は、浪費家ですか?
—かなり。

■058. 待ち合わせの時間には、いつ頃着けば良いと思いますか?
—5分前かピッタリ。

■059. 遅刻はしませんか?
—遅刻常習犯です...迷惑かけた方々、申し訳ない...(苦笑)

■060. 食べ物の好き嫌いは多いですか?
—多い。特に野菜。

■061. 賞味期限が切れた食品は絶対に食べませんか?
—そんなことはない。

■062. 食欲、性欲、睡眠欲、貴方にとって一番なのは?
—睡眠欲かなぁ。

■063. "人並み"という言葉、好きですか?
—好きでも嫌いでもない。

■064. 最後までやり通せないなら、最初からやらない方が良いと思いますか?
—やれるとこまでやってみればいいじゃん。って思う。

■065. 優柔不断だと思いますか?
—思う。

■066. 「気が利くね」と言われますか?
—たま〜に。

■067. ストレスは溜まりやすい方ですか?
—溜まりやすい。

■068. 口で言っていることと、腹で考えていることが全然違うことがありますか?
—あるなぁ〜

■069. 人に謝るのは苦手ですか?
—苦手じゃない・・・かな。

■070. 新しいことを始めるのは好きですか?
—好きだけど長続きしない。

■071. 熱しやすく冷めやすい性格ですか?
—そうですねぇ。野球と音楽は例外だけど。

■072. 勝負事は好きですか? 勝ち負けにこだわりますか?
—大好き。勝ち負けにはこだわります。

■073. 自己中だと思いますか?
—ひどい自己中ではないと思う。

■074. 人に甘えるのは好きですか?
—苦手。

■075. ひと目惚れをしたことがありますか?
—そんなのしょっちゅうです(笑)

■076. 自分は器用だと思いますか?
—手先は器用らしいけど恋愛は不器用です(笑)

■077. 道端を歩いていたら、100万円が落ちていました。貴方の行動は?
—とりあえず15万ぐらい貰って「これだけ落ちてましたよ」と言って残りを渡す。

■078. 旅行に行ったら誰にお土産を買いますか?
—友達、家族(自分も入るのかな?)

■079. 占いは信じますか?
—信じたり信じなかったり。

■080. 貴方の死に対するイメージは?
—空

■081. 献血に行った事はありますか?
—ないない。そんなんやったら逆にこっちがぶっ倒れます。

■082. 輸血を受けた事はありますか?
—ない。

■083. 臓器移植カードを持っていますか?
—ないですねぇ。

■084. 骨髄バンクに登録していますか?
—してません。

■085. 過去の失敗を笑って話せますか?
—話せると思う。

■086. 再び人として生まれてくるとしたらどの血液型を望みますか?
—微妙・・・OかBかな。

■087. A型以外に間違えられた事がありますか?
—O型によく間違われます。

■088. 自分のA型度を"%"で表記してみてください。
—75%

■089. 先生も生徒もA型しかいない学校ってどうなると思いますか?
—厳格で軍隊みたいになりそう(恐)

■090. 50年後のA型人口比率はどうなっていると思いますか?
—変わらないのでは?

■091. 身体は弱い方ですか?
—身体は別に弱くないと思う。

■092. 長年愛用しているものがありますか?
—メガネ

■093. 夢はカラーですか? 音や匂いは?
—カラーだったりモノクロだったり。音は会話とか。匂いはないです。

■094. 座右の銘は何ですか?
—自分がされて嫌なことはしない。

■095. 今更ですが、趣味はなんですか?
—音楽鑑賞、ライブ、CD集め、プロ野球観戦、その他スポーツ観戦。

■096. 好きな天気とその理由を教えてください。
—雷雨とか暴風雨じゃなければどれも好き。ただ雨、雪の日の外出は嫌いです。

■097. 貴方のストレス発散方法は?
—歌う。スワローズの応援。買い物。

■098. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
Q.物を集めるのが好きですか?
—大好き。フィギュアやらカード、CD・・・集めるの好きです。

■099. 自分がA型だと実感した出来事を教えてください。
—え。すぐには思いつかない...(笑)

■100. お疲れ様でした。最後に、今思っている事を五・七・五でお願いします。
—カタツムリ キュウリめがけて 一目散 (←五・七・六だし)

http://karuha.nobody.jp/question-place.htm
[PR]
by acidrock-music | 2006-07-13 03:22 | 質問、バトン、占い...
<< DSがやってきた。 やや復帰。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧