space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

タワレコバトン。

みずきさんのところから頂いてきました☆

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

▲NO MUSIC,NO LIFEは実践できていますか?

音楽は毎日聴いてます〜♪


▲もちろんHMVよりもタワレコ派ですよね?



もちろん!!
HMVは品揃え悪かったし...断然タワレコ派です。


▲もちろんバージンレコードよりもですよね?

どこにあるのか知らないっす。


▲新星堂よりも?

昔は新星堂で買ってたけどやっぱ品揃えがねぇ...。


▲TSUTAYAよりも?

ツタヤで買ったこともなければ最近レンタルもしない。
中古はツタヤ使えるけども。


▲月に何回くらいタワレコにいきますか?
多いときは週1ぐらい行ってたけど最近は月に3回ぐらいかなぁ?


▲タワレコをよく使う理由を挙げてください

品揃えが豊富なのと気になってるCD試聴出来ることが多い。
「風とロック」とかフリーペーパーもおもしろいし。
何よりポイント貯めてるので。


▲家にとりあえず黄色い袋は余るほどありますよね。
あるある!!(笑)
とっといて友達にCD貸す時に利用してます。


▲ポイントカード、今までに何枚くらい100ポイント貯めましたか?そうすっと、どれだけ投資したかわかりますよね?

とりあえずこの前100ポイント貯めて・・・以前あったかどうか覚えてない(笑)


▲試聴機に入っているものは聞きますか?

気になってるのがあれば。
あとジャケが良かったりしたら聴いてみたり。


▲コメントPOPにだまされたことがある?

コメントPOPは見ないなぁ...
手が込んでるなぁ〜とは思うけどそこまでよく見てないです(苦)


▲一番近所のタワレコのいいところ、悪いところをあげてください。

吉祥寺のタワレコのいいところは渋谷、新宿みたいに人多くないから結構気軽に試聴出来るとこかなぁ。
悪いところは・・・やっぱ規模が小さいことかな。あと店員さんがちょっと恐い...(一部)


▲一度はタワレコのバイヤーになりたいと思ったことがある?

ありますねぇ。でもかなり大変そうだから諦めました(笑)


▲一度は「コメントPOP書きたい!」とか思っちゃった?

思っちゃった!!(笑)


▲今までで一番「ここのタワレコは良い!」と思ったタワレコは?

渋谷!!次いで新宿。


▲今まで一番印象に残ってるポスターは?

そりゃもうACIDMAN×YOU。
あとゴイステ×森三中(笑)


▲タワーフリーキーなひとにまわしてください。

タワレコ好きな人どうぞw
[PR]
by acidrock-music | 2006-07-17 01:29 | 質問、バトン、占い...
<< 修羅場。 虹。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧