space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

今年のオールスターはおもしろいっ!!

毎年オールスターと言ってもあんまりワクワクしなかったんですが、
今年は見所いっぱいでおもしろい!!

今日は神宮開催だっただけにテンション↑↑
それにしても豪華な顔ぶれ。さすがオールスター。

やっぱ新庄は凄い。
あのキラキラベルト、よく思いつくなぁ...(笑)
顔面強打しながらのダイビングキャッチも凄かったし。
やっぱ華がありますね。彼は。
今年で辞めるなんて寂しすぎる。

そんな中ヤクルト勢頑張りましたねぇ〜!!!!
岩村、青木のホームラン!!
しかも青木くんはMVP、ガンちゃんも賞貰ったし。
フレッシュオールスターの飯原MVPといい、最高ですね。

あと鳥肌もんだったのはやっぱり藤川!!
カブレラ、小笠原との勝負、本当凄かった。
本物の野球見たーっ!!て気がしました。
数年前の五十嵐もあんな感じだったんですけどねぇ...最近どうしたんだ...(苦)

明日は青木くんの地元、宮崎。
どんな試合になるのかワクワクです☆
[PR]
by acidrock-music | 2006-07-21 23:39 | Baseball
<< 久々に良いものが。 地味。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧