space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

オールスター第2戦。

雨でまた中止になるかと思いきや雨なんて降ってませんでしたねぇ。
野球の神様ありがとう。

さて。今日は宮崎。
内野まで天然芝が敷かれているという素敵な球場。
ナベ○ネさん、東京ドームの芝がライブやらで踏み固められるから悪いんだ!!
とか何か勘違いなされているようなのでキャンプもしてるしファンも多い宮崎に
本拠地移転しちゃったらどうですかねぇ〜♪

なーんて。

毎年オールスター見てて思うけど巨人の選手は一野球選手として見れば別に嫌いじゃない。



やっぱ読売って組織になると嫌いなんだよなぁ...。
今年のオフはまず原解雇、中畑新監督!!なんて話が出たりして。
あとは恒例の大型補強。
松井稼、小笠原、黒田あたり欲しいって言ってるようですね。
プロ野球人気低迷って言うけど「読売に限って」って注意書きつけてほしいもんです。

ちょっと毒を吐きすぎたので普通に(笑)

神宮の試合はツバメ祭り&投手陣が目立ったゲーム。
宮崎はとにかく打!打!打!!!
両チーム合計26本とかの乱打戦。
今日はそこまで盛り上がる場面はなかったけど、
西武・中島のファインプレーは凄かった。
他は終盤に全て詰まってた感じで、一番盛り上がったのはやっぱり
藤川—古田×清原のシーン。

藤川凄いなぁ〜〜!!
清原との対決、1球1球鳥肌たちました。
テレビの画面見てて「こんなに豪華な3ショットがあっていいのか」と思いました。

2試合ともオールスターらしい試合で大満足。

早くも明後日から後半戦スタート。
ヤクルトは遠征で横浜2連戦。
ここでつまずかないようにうまくスタートダッシュきってほしいもんです。
[PR]
by acidrock-music | 2006-07-23 23:58 | Baseball
<< かっこいい。 ACIDMAN、DVDやっと見た。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧