人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

洋楽が熱い!!!

今日はレッチリ聴いてたんですが、洋楽のニュースが続々!!

まぁレッチリが今週のMステでライブ形式でパフォーマンスしてくれるようなので
それがまず楽しみ。バッチリ録画★

そしてOASISがこれまでの活動を総括したアルバムを出すそうな!!!
メンバーが選曲し、18曲を2枚のCDに収録するそうです。
ベストアルバムかと思いきや、メンバーが選曲するということで必ずしもベストになる
ということではないとか。
でもOASISはアルバムの曲もいいんだからどっちにしろベストになるっしょ(笑)
どんな曲が入るのかかなり楽しみです。

さらに!!
KASABIANの新曲PVフル試聴開始!!

Empire
KASABIAN


で、さっそく見たんですが...衝撃(苦笑)
中世ヨーロッパの戦争を描いた映画の1シーンのようなPV。
メンバーが兵士?にもなってます。
ってかトム(Vo.)髪切ってて誰だかわかんなかったし(笑)
普通に俳優かと思った(笑)
なんか髪切っただけで男前度グーンとアップしたなぁ。
相変わらずサージ(G.)はかっこいい。
頭に巻いてる白布・・・包帯?似合い過ぎだよまったく。

PVは全体的にはっきり言ってかなり苦手な感じ。
戦争ってだけあって血もあるし残酷だし...血ダメなんだってばよぉ〜〜(汗)

でも曲とはあっててKASABIANの怪しげな雰囲気はバッチリ出てて良いと思います。

KASABIAN 「Empire」フル試聴←KASABIAN OFFICIAL HP●

英語ページですが開けば自動的にPVスタートします。
是非。



▼オススメ曲紹介ブログ。
day×time×music
by acidrock-music | 2006-07-27 02:29 | Music
<< 試合はないけどヤクルトDAY。 かっこいい。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧