space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

バクホン野音@BS

先ほどBSでやってたバクホンのワンマン"太陽とカオス"観ました。

去年?の夏、バクホン野音行ったけど野音はいい。
ビルが建ち並ぶ都会の中の公園のステージ。
フェスみたいな“自然”って感じじゃなくて...
なんて言ったらいいのかわかんないけど不思議な空間。

さて放送の感想ですが...
オープニングが恐かった〜(笑)
やっぱドロドロ、爆発、妖怪みたいなテーマは健在なんですね(笑)

なんか「太陽の中の生活」の曲が少なかったような?
でもかなり迫力ある映像だったし雰囲気バッチリ伝わってきて凄く良かった。
特に"奇跡"のカメラワーク?は素晴らしい!!!!!!
曲自体好きだけど感動して思わずボロボロ泣きましたよ。

今たぶん20年生きてきた中でもかなり辛い時期なんじゃないかと思ってて。
そんな時に今日のライブ映像観れて本当良かった。
メンバーの思いも聴けたし、
今まで何回も聴いてきたはずなのに歌詞がスーッとどんどん中に入ってきた。
改めてバクホンの良さがわかったし今までよりもっと好きになった。

前みたいな元気を取り戻したら絶対バクホンのライブに行こう。
もちろんアシもそうだけど。

やっぱ音楽っていい。
[PR]
by acidrock-music | 2006-07-30 01:25 | Music
<< ネタがない。 買い物買い物♪ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧