space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

限定盤。通常盤。

今日は

strip me?
土屋アンナ



SHAMROCK (初回限定盤)(DVD付)
UVERworld


を買ってきました。
土屋アンナは買う予定なかったんだけど買っちゃいました。
買うならDVD付にしようと思って買ってよく見たら初回特典付の通常盤。
間違えた・・・。
まぁその分安いしDVDなくてもいいか、と割り切りました。

しかしそれだけではない。
さらに間違えてたのがUVER。
初回盤は車のイラストが黒。通常盤は赤なんですが、
普通に発売されたばっかだしチェックせずに会計。
街中でジャケ見たら赤。

コレって・・・通常盤じゃん・・・?

慌ててタワレコに戻り店員に「初回盤ありませんか?」って聴いたら
引出しの中から出てきた・・・。
なぜ初回盤を置いとかないんだよ!!

まぁ無事取り替えてもらえたので良かったですが...。
UVERのDVDは見逃せないよ。

買うときはよく見て買わなきゃなぁとか思うけど、
もうちょっと初回盤、通常盤わかりやすくしてくんないかなぁ・・・。
ジャケも微妙な違いだったりしてわかりづらい・・・。


帰宅後、さっそく土屋アンナの"True Colors"を聴いてみる。
やっぱりアシっぽい音になってました。
土屋アンナ好きだけど最近モデル、女優から歌手やってみる〜的な人が
多いので正直微妙だなぁと思ってました。
でも普通にかっこいいと思えるアルバム。
音楽やりたい、好きだ!!って感じだし声とか雰囲気もあんまり他にいない
感じで良かった。

UVERはドラマ「ダンドリ」の主題歌なので知ってる人も多いと思いますが
やっぱ好き。いい。
DVDのライブ映像の"Burst"、マジで鳥肌たちました。
かっこいいと思うんだけどなぁ〜。
私の周りの音楽仲間にはどうも受け入れてもらえない(苦笑)
まぁ思ってることはわかるけどね。
[PR]
by acidrock-music | 2006-08-04 23:39 | Music
<< 永ちゃーんっ!! どうでしょうとかアシとか。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧