space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

成分解析。

みずきさんのを見てやってみました(笑)

▼まずはACIDMAN成分解析。

「なお。」でやった結果、
70%はサトマのピックで出来ています
17%はシンプルストーリーで出来ています
9%は赤橙で出来ています
4%はFREE WHITEで出来ています

ピック!!(笑)
なんか微妙なピンポイント感(笑)


本名でやった結果、



86%はイチゴのノートで出来ています
8%はアイソトープで出来ています
3%はバックグラウンドで出来ています
3%はFREE WHITEで出来ています

出た!!例のMCノート!!(笑)
そうかぁ・・・ほぼMCノートで出来てたのかぁ・・・。


▼そしてバックホーン成分解析。

「なお。」でやると
89%は番茶で出来ています
8%は幾千光年の孤独で出来ています
2%は栄純のヒゲで出来ています
1%は平林直己で出来ています

番茶?!!(笑)
しかも栄純のヒゲ・・・!!
ちなみに平林直己とは元Ba。もう脱退しちゃってるよ〜〜


本名では
57%は紙飛行機で出来ています
24%は柔らかな扉で出来ています
8%は平林直己で出来ています
7%はつけめん(栄純の好物)で出来ています
4%は酒(山田の好物)で出来ています

・・・凄い(笑)


あった!!▼東京ヤクルトスワローズ成分解析!!
「なお。」だと
80%は川本良平に夢中です☆
6%は若松勉の人柄に夢中です☆
6%は石川雅規に夢中です☆
5%はグレッグ・ラロッカに夢中です☆
3%は青木宣親に夢中です☆

まてまて〜!!川本ってそもそもこの解析で初めて知ったし(苦笑)
その他は納得(え?!笑)


本名だと
73%は畠山和洋に夢中です☆
10%は木田優夫に夢中です☆
9%は石川雅規に夢中です☆
4%はアダム・リグスに夢中です☆
4%は岩村明憲に夢中です☆

畠山かぁ〜。そして木田かぁ〜(笑)
反応に困るじゃん!!(笑)


最後に▼日本代表成分解析。
「なお。」だと
65%は食塩で日本代表を応援しています。
20%は高原直泰のスシ・ボンバーで日本代表を応援しています。
9%は三都主アレサンドロの左サイドのオーバーラップで日本代表を応援しています。
5%は宮本恒靖のキャプテンシーで日本代表を応援しています。
1%は土肥洋一の出番待ちで日本代表を応援しています。

塩?!!土肥の出番待ちって(笑)


本名だと
73%は月の光で日本代表を応援しています。
16%は遠藤保仁の粘っこいマークで日本代表を応援しています。
6%は中田浩二のオールラウンドプレーで日本代表を応援しています。
5%は宮本恒靖のキャプテンシーで日本代表を応援しています。

あれ。巻は??!!
巻が好きなのに全く名前がないじゃないか(笑)

やぁ〜成分解析って色々種類あったんですね。
おもしろかった(笑)
[PR]
by acidrock-music | 2006-08-07 00:13 | 質問、バトン、占い...
<< バトンおめでと〜〜〜!!!! 永ちゃーんっ!! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧