space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

ムーミン・どうでしょう祭り。

今日は友達が遊びに来たのでムーミン祭り。

は?

って思うと思いますが、私は大のムーミン好き。
というか主にスナフキン、パパ、ミィ好き。

そこでアニメを録画したものがあるのですが、それを友達に見せたところ
つっこみどころ満載でやみつきに。
今日も普通に3時間以上は見続けてました(笑)

その後、どうでしょう祭りにチェンジ。
何度見てもおもしろいどうでしょう。
今日はヨーロッパ21カ国DVDを最初から。
友達も爆笑。やっぱいいね。

最終的にDVD2話分ぐらい見て友達は明日バイトのため帰宅。
近々また祭り開催予定。

そしてそんな友達は幸せそうな恋をしている模様。
いいなー
[PR]
by acidrock-music | 2006-08-10 01:11 | 日常
<< またもや成分解析。 自然。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧