space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

またもや成分解析。

今日は
▼水曜どうでしょう成分解析。(http://seibun.nosv.org/maker.php/howdoyou9/)
「なお。」でやると




56%は人間アンテナで出来ています
30%はニャンさんで出来ています
6%はカントリーサインで出来ています
6%は安田onちゃんで出来ています
2%はミスターで出来ています

ぉぉぉ!!!!
半分は人間アンテナなの?!(笑)
ってか30%がニャンさんだなんて驚き桃の木だよ!!
だってニャンさんベトナム人じゃん!!(爆)

安田onちゃんとミスターが入ってるのは素直に嬉しい。
けど肝心な大泉さんは・・・?(笑)


本名(スペースなし)でやると
96%はクリームパンで出来ています
4%は藤村忠寿で出来ています

クリーム・・・ってか魔神?!!!(笑)


そして本名(スペースあり)でやると
77%は一生どうでしょうしますで出来ています
14%は聖地で出来ています
6%は音尾noちゃんで出来ています
2%は安田onちゃんで出来ています
1%はミスターで出来ています

おほ〜!!
一生どうでしょうしますできたか!!素晴らしい(笑)


そして。
▼ムーミン谷の成分解析。(http://seibun.nosv.org/maker.php/too/)
なお。でやると
51%は「〜するべからず」の立て札で出来ています
36%はスニフで出来ています
5%はフローレン(スノークのお嬢さん)で出来ています
5%はムーミンパパで出来ています
3%はトゥーティッキで出来ています

超ヤダ!!(笑)
立て札ってスナフキンが大嫌いなものじゃん!!(死)
しかも次点がせこくて臆病者のスニフ....救いはパパのみ。


しかし本名(スペースなし)は
69%は光るキノコで出来ています
16%はありじごくで出来ています
9%はニョロニョロで出来ています
5%はスナフキンで出来ています
1%はトゥーティッキで出来ています

光るキノコ!!これまた最悪!!
こいつは胞子が体内に入るとやる気がなくなるというなまけダケなのです...。
ありじごく...ニョロニョロ...オイオイオイ。
救いはスナフキン!!
5%でもスナフキンが入ってて良かったよ。本当に。


本名(スペースあり)だと
83%は「〜するべからず」の立て札で出来ています
7%はミムラねえさんで出来ています
4%はフローレン(スノークのお嬢さん)で出来ています
3%はスティンキーで出来ています
03%はで出来ています

これまた立て札!!ミムラねえさんは嬉しいけどさぁ。
3%スティンキーって最悪だよ、おい。
しかも03%は何なんだよ!!(笑)
気になる〜・・・
[PR]
by acidrock-music | 2006-08-10 02:40 | 質問、バトン、占い...
<< ダニエルー ムーミン・どうでしょう祭り。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧