space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

ダニエルー

今日のMステはダニエル・パウター出てましたねぇ〜w


ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)
ダニエル・パウター


買う買う言ってて未だにDVD付きがそのうち出るんじゃないかと
思って買ってません。
欲しいよ〜〜
母も気に入ってて「あんた買いなさいよ」って言われたけど。

そこまで言うなら母さん買ってきてくれよ!!

母「やだよ〜何であたしが。」

えぇぇ・・・

あぁ・・・いつまで我慢出来るやら・・・
近々

Salamander
ELLEGARDEN


買いに行くし・・・今後アシ、モーサム、カエラちゃん・・・
タワレコ行く機会多そうだし・・・
我慢出来るかなぁ〜〜(自信なし)


【野球話】
今年は中日優勝で決まりかなぁ〜
阪神も直接対決で勝てないし・・・
ヤクルトは後半ズルズルだし・・・。
中日勝っても特にいいことないからつまらーん!!
あとはヤクルトAクラス+出来るだけ上位、
そして読売のBクラス+出来れば最下位。
これが目標です。
[PR]
by acidrock-music | 2006-08-11 23:50 | Music
<< 甲子園大会七日目。 またもや成分解析。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧