space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

甲子園大会七日目。

ついに目玉の1日!!
帝京×如水館。
テレビで見始めたのがちょうど早実が同点に追いつかれた回。
けど8、9回で8得点!!
たしか帝京だったと思うけどセーフティースクイズ、プロ選手以上に上手かった!
あとダブルスチールも成功させてたんですが、
私が野球で好きなプレーって意外とダブルスチールかも(笑)
2人が一斉に走り出してササーっと滑り込んで土を払いながら立ち上がる!!
最高です(←マニアック。笑)
帝京、結果的には快勝でした。

そして大会の大目玉!!
早実×大阪桐蔭。
早実のピッチャー、ナイスピッチングでしたねぇ。
桐蔭の4番、2年生の中田をノーヒットに抑えるとは!
打線も見事に爆発。
これは今後楽しみ☆

今大会は東京勢がなかなかの好発進で嬉しい限り。
優勝目指して頑張ってほしいもんです。
[PR]
by acidrock-music | 2006-08-12 21:41 | Baseball
<< まとめ買い。 ダニエルー >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧