space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

日本の夏っていいね。

日々この猛暑の中、汗と泥まみれになって白球を追う甲子園球児。
やっぱ夏は野球だよね。なんて思ってみたりする。
朝から夕方までは甲子園。夜はプロ野球。

隣近所から聴こえる甲子園のサイレンの音。
白球をたたくバットの音。
夜になればどこかのお父さんがテレビで野球を見ながらぼやいてる。
野球のお供はもちろんビールと枝豆。ついでに冷や奴とかね。

夏は決して好きじゃないけど、日本の夏っていいなぁって思う。

今日は思いっきり寝てたせいで第一試合の早実の試合を見逃す。
大失態。
けど勝ってて安心。
ベスト8に東京勢が2校揃って残るのは久々の話。
楽しみだなぁ〜w


甲子園は熱いけどプロ野球はなんとも・・・・・。
昨日のヤクルト×巨人なんて話にならないよ、まったく。
珍しく途中でテレビ消しちゃったし。
巨人に負けるのが一番悔しいし腹が立つ。
中日にマジック点灯してるし・・・なんだかなぁ。

そして今日はサッカーです。
巻が代表選ばれたのでそれだけで見る気倍増。
でも日本代表の試合があるから、巻が出るからといって
ヤクルトの試合を見ないわけにもいかない。
あぁ〜ヤクルト頼むから勝ってくれ〜〜!!
[PR]
by acidrock-music | 2006-08-16 17:28 | Sports
<< いいもの見つけた。 楽しいんだか切ないんだか・・・ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧