space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

いいもの見つけた。

メイクに欠かせないアイテムがマスカラ。
メイクで何に時間かけるかっていったらマスカラ。

そう、マスカラは大事だよ。うん。
色々試してなんだか今マスカラ5本もあるけど
その中でもコレは!!と思うものに出会いました。

MAXFACTORのLASH PERFECTION701。

松下奈緒(?)がCMやってるやつです。
「あれならガッツリ塗れそう!!」と思って買おうか迷ってて。
でも1本結構お高い。

しかし!!見つけました。
なんと980円!!
コレは安い!!即購入。
そしてさっそく試してみたところ塗りやすい!!
ダマにならないしよく伸びるし最高。

今まではデジャヴュのファイバーウィッグ、
メイベリンのVOLUM'expressの2本使いとかだったんですが
MAXFACTORなら1本で平気な感じ。

ただバサバサにはならないのでバサバサにする時は
ガッツリ、メイベリンで(笑)

メイクって楽しいなぁ〜♪お金かかるけど。
[PR]
by acidrock-music | 2006-08-16 17:41 | 日常
<< やったー!・・・そしてショック。 日本の夏っていいね。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧