space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

やったー!・・・そしてショック。

短時間にブログ3連発更新です。

今ヤクルトHP見たら五十嵐1軍復帰の記事!!
やぁ〜お帰りっっ!!
待ってたよ!!そして心配してたよ!!
度会も復帰!!
そしていつの間にか抹消されてた高井くんも復帰!!

嬉しいねぇ〜最高だねぇ〜
なんて思って記事読んでたら

石井弘、ラロッカ、田中充。登録抹消。

そっかぁ〜へぇぇ〜〜♪

え?・・・今何て?

一大事じゃんよっ!!!!
石井はまたかいって感じだけどラロッカーーー
君がいなくなるととても困る。
田中浩がいるけどもさ、パンチ力抜群の君がいないとラミちゃん、リグスの
焼き肉3兄弟が・・・!!(←そこかよ)

ん〜なんか揃わないなぁヤクルト・・・。
石井弘はこのままメジャー行っちゃうのか・・・?
岩村は確実に行っちゃうだろうし・・・。
あぁぁぁ。
[PR]
by acidrock-music | 2006-08-16 17:51 | Baseball
<< お金。 いいもの見つけた。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧