space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

浮。

いきなり頭の中に風景が浮かんだ。
そしてその場所に猛烈に行きたい。


星が見たい。
周りにビルも何もない、見渡す限りの草っ原から。

草っ原を包み込む黒に近い濃紺の空。
そこに一面に広がる星たちが見たい。

星の明るさが知りたい。
星に照らされたい。
虫の声、草の声、風の声が聴きたい。

大切な人と一緒に。



ここまで急に自然が恋しくなったことはない。
なんでかなぁ~。
人間にはない、もっと大きなエネルギーに包まれたいのかなぁ。

人間ってのはおもしろいというか自分勝手な生き物で、疲れたなぁ…と感じたら自然を欲する。
でも普段は自然に目を向けない。
もちろん全ての人がそうってわけじゃないけど。

自然には悪いなぁ…とか思いつつクーラーかけたり、洗剤使ったり。
自然を気にしながら傷つけていく。

弱ってみて初めて気付く。

自分が自然を欲した時、それはもう簡単には見られない景色になってることに。



今の自分はだいぶ充電されてきたけどまだエネルギーが満タンになるには時間がかかるのかもしれない。

人間も携帯と同じで充電しなきゃダメなんだなぁ。
ただ人間は携帯みたいに短時間で充電出来ない。
よく出来てるね。


たまにはロマンチストになるのも悪くない。
[PR]
by acidrock-music | 2006-08-20 04:26
<< 斉藤くん凄い。 なんだろなぁ〜 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧