人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

CD日和。

今日はタワレコWポイント&アシ、須藤元気、カエラちゃんのCDフラゲすべく、
行って参りました。

ちなみに行きにスタパンのVo.TSURUさん見ました(笑)
最近スタパンのメンバーによく会う・・・


スロウレイン
ACIDMAN



Love&Everything
須藤元気



TREE CLIMBERS
木村カエラ


この3枚は予定どうり購入。

アートのアルバムも今日発売・・・ってことで迷ってたら
店員が目の前でKASABIANのアルバム陳列し始め・・・
それを見てしまったせいで・・・

エンパイア
カサビアン


我慢しきれず買っちゃいました(死)
お金すっからかん。

でもあとちょっとでまたポイント貯まるから・・・うん。

さっそく全部聴いたけど全部良かったなぁ〜♪
KASABIANはまだ聞き込まないと何とも言えないけど・・・
"Empire"はPVで知ってたけどかっこいい!!

須藤元気もこんなにあったかい声なんだ〜って思いました。
大木さんのコーラスがまた素敵ですw(←そこかよ。笑)

ちなみにヴィレッジでも色々買って


人生の地図
高橋 歩 / A‐Works



最近思いっきりハマってる高橋歩さんの本を買っちゃいました。
DVDがあってそっちが欲しかったんだけど・・・

いつか買おう☆

♪ACIDMAN 「スロウレイン」
by acidrock-music | 2006-09-05 23:46 | Music
<< 壊れた×2。 あれれ。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧