space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

カテゴリ:未分類( 107 )

HP1000→HP400

いやぁ…今日の試合も凄まじかった…

中断があったせいか疲れがいつもの倍。
しかも負けたし…
この雨の中神宮外野はほぼ満員。素晴らしい。

こんなテンションでこれからサッカー。
どんだけ疲れるんだか…今からちょっと恐いです。。
[PR]
by acidrock-music | 2006-06-18 19:51

赤星。

今赤星を見て最近見た夢を思い出しました。

それは

赤星が引退する夢(笑)

かなりビックリしてる夢でした。
妙にリアルな夢だったので赤星を見ると不思議な気持ちになります。。(笑)
しかしなんで赤星の夢だったんだろう…
[PR]
by acidrock-music | 2006-06-17 00:47

眠れない。

今日は早めに寝ようと思いきや、サッカー見てて寝るタイミングを奪われ結局眠れず。
現在朝5時過ぎ。
滝のような雨が降っております。

一度寝ようとしてみたもののダメなので我慢してたネバーエンディングストーリーを観ました。(テレ朝でやってたので)
昔大好きでよく観たなぁ~ってのは覚えてるけど内容さっぱり覚えてない。
結局観たのはラスト30分だったのでイマイチ理解出来ずに終了。

しかしあれですね。
技術は進歩したなって思いました(笑)


余談。
この前のW杯イングランド戦見て思ったんですが、さすがにベッカムも4年前と比べるとおじさんになりましたねぇ。
高校時代は私もベッカムフィーバーにやや混ざってましたが今は特に。。

ついでに言うならぺ(ヨン様)人気は未だ健在なんでしょうか?
さっぱり聞かなくなりましたが…

時代の流れって恐いですねぇ~
[PR]
by acidrock-music | 2006-06-16 05:20

お買い物♪

今日はちょっと富士山の近くまで行ってきました。
色々事情があって車に乗るのが恐怖でしたが・・・頑張りました。

そして色々買い物。
NIKEショップで一目惚れした靴があったので買っちゃいました。
でもちょっと夏本番に履くには暑いかなぁ・・・。

他にも色々服見たんですがグッとくるものがあまりなく・・・
結局その靴と、無印でA3のファイルケース(半額!!)なんかを買って帰宅。

富士山はあいにくの天気で数分頂上らへんが見えたぐらいでした。
でも緑が多い場所ってやっぱ落ち着く。
久々に旅行でも行ってのんびりしたいなぁ〜。

♪UVERworld 「Colors of the Heart」
[PR]
by acidrock-music | 2006-05-26 23:59

偉人。

今日日本人が好きな偉人をランキング形式で見せる番組やってましたね。

見たかったんですが野球優先なので最後の方しか見れず。
(しかもヤクルトまた負けるし・・・泣)

やっぱ織田信長、坂本龍馬人気ですねぇ。
私は選べる程そういう人物知らないので何とも言えませんが・・・

More
[PR]
by acidrock-music | 2006-05-08 00:30

根津美術館。

今日は南青山にある根津美術館へ。
7日まで
国宝「燕子花図屏風」:尾形光琳
国宝「藤花図」:円山応挙
がメインの展示会をやってます。

この根津美術館、なんと8日から3年もの間、改築工事に入るそうでこれらの作品を見られるのは今だけ!!(恐らく)

高校の時から「燕子花図屏風」が好きで見たかったので見られて良かった。
かなり趣きのある美術館で、京都にでも来たかのような気分になりました。
展示作品数は少ないですが「燕子花図屏風」「藤花図」見るだけでも価値あります。

他にも「夏草図屏風」:尾形光琳や「吉野龍田図」など、綺麗な作品ばかりです。

もちろんポストカードも購入☆
やっぱ本物見るって大事だなぁと思いました。

あぁ・・・京都行きたい・・・。
[PR]
by acidrock-music | 2006-05-02 23:59

新ブログ&HP開設。

ほぼ毎日更新(予定)で1曲ずつ好きな曲を載せていくという

「day×time×music」

というブログを開設いたしました!!
右欄のエキサイトブログにリンク貼ってあるので是非。

day×time×music


そしてもう一つ、こちらも自己満足でHP作りました。
といってもブログメインなので特に何もありませんが...(笑)
とりあえずUNIONとかあとは後々ACIDMAN情報なんかも載っけようかと考えてます。

ホームページ。
space×space

(環境によって画面構成バラバラになるかもしれません・・・そのへん知識ないので・・・そのうちどうにか出来たら直します)

よろしくお願いします〜☆
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-23 04:15

トップキャスター。

始まりました!
トップキャスター!!

お目当てはもちろん松田翔太!!

うん。
やっぱかっこいい。

ドラマの内容は・・・まぁ・・・
はっきり言って好きじゃない(苦笑)

しかしまた松田翔太目当てで毎回欠かさず見ます。ハイ。

明日?は「アテンションプリーズ」。
こっちも全く見る気が起きなかったものの・・・
小泉孝太郎出るし・・・ちょっと見てみよう。


今あいのり見てたんですが・・・
スーザンおもしろすぎる・・・(笑)
そして田上くん、ど、鈍感?
でもかっこいい。(え)

♪Mogwai 「Golden Porsche」
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-17 23:54

ブログ名称変更。

この度、「鏡花水月」は「space×space」という名前に変更しました。

「鏡花水月」という四字熟語。
※目で見ることは出来るが、手に取ることが出来ないものの例え。
また、はかないもの、歌詞のように心に感じとるだけでつかみどころのないものの例え。

これも気に入ってたのでかなり迷ったんですが・・・
目に見えないこと、もの、の方が真実かもしれない。
いや、真実だ、という思いが日に日に強くなっているので
今回変えてみました。

「space」は空間とか宇宙とかそういう意味をもってるので・・・
それをかけあわせたらなんか凄い・・・と思って名づけました。

理解し難い説明ですが・・・まぁそういうわけです(笑)
今後とも宜しくお願い致します。
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-15 02:52

素敵人。

最近街中で素敵な人を見かけない。
・・・と思っていたら今日久々に見かけました!!

地元駅周辺を歩いていた時、
・オダジョーっぽい髪型で後ろに小さくお団子。
・黒ブチメガネ。
・緑×白チェックの細身シャツ。
・黒のスリムパンツ。
・折りたたみ風チャリ

で通り過ぎて行きました。

かっこいい。
こういう雰囲気の人、いいですねぇ。
久々に「はっ!!」となりました(笑)

♪Base Ball Bear 「GIRL FRIEND」

GIRL FRIEND
Base Ball Bear
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-14 21:37


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧