space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

カテゴリ:未分類( 107 )

久々。

何ヶ月ぶりだろう・・・
今日はカラオケに行ってきました。

「and world」の曲全部歌いたかったのに「and world」と「id-イド-」しか入ってない!!
(シングル曲はあったけど・・・)
アジカンとかエルレはすぐ配信されるのに未だに入ってないって・・・。
planeはシングル3曲+「スパイダー」まであったのに...。

しかし、今日は“洋楽DAY”
久々にBON JOVIいっぱい歌いました。
「YOU GIVE〜」「LIVIN'ON〜」「ALWAYS」「BON JOVIメドレー」
こうやって考えてみると中学時代から聞いてるせいか、歌える曲が結構多い。

そして懐かしいBACKSTREET BOYSの「DRAWNING」(スペル間違ってそう。笑)なんか歌ってみたり。あとはweezerだったり。

久々カラオケ楽しかった〜♪

♪BON JOVI 「The Radio Saved My Life Tonight」
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-11 23:25

追加。

4/8のACIDMANライブレポに、
SET LISTと曲の感想なんかを付け加えました。
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-11 02:55

気になるCM。

ヤクルト
古田PM出演CMが2パターンあります。
今までヤクルトのCM、なんで選手が出ないんだ?と疑問に思ってたら・・・
ようやく。
古田、いい感じです(笑)

森永/ウィダーinゼリー
これはもう!!
オダジョーの赤メガネに撃ち抜かれました(笑)
メガネかけた時の髪型もまた素敵。

ライフカード
オダジョーはなんで変な髪型が似合うのか。
「コレ、パイナップルじゃねーよ!」って台詞がお気に入り。
その後の展開が見れる楽しいCM。

サントリー/-196℃
CM自体に興味はあまりなく・・・
重要なのは音楽!!
それはBON JOVIの代表曲の一つ、「YOU GIVE LOVE A BAD NAME」
何故か女性が歌ってますが・・・


なんとなく思いついたので気になるCM載せてみました(笑)

ついでに・・・

プロ野球 ai (アイ) 2006年 05月号 [雑誌]
/ 日刊スポーツ出版社

青木くん、笑顔が素敵です。
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-10 23:43

渋い。

iPodに昨日のライブのSET LISTどうりに曲を入れてたら大好きな「IN THESE ARMS」のCDがないことに気付く。
これが入ってるアルバムがコレ。

Keep the Faith
Bon Jovi / Mercury


もう10年ぐらい前のアルバムなので中古を探しに。

More
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-10 22:49

憧れの街。

ズバリ「吉祥寺」か「下北沢」。
理由は毎日いても飽きない。

「吉祥寺」は生活に必要なもの全て揃うんじゃないかってぐらい何でもある。
井の頭公園、動物園もあるし、ジブリ美術館もある。
吉祥寺はギャル系?と呼ばれるような派手な感じの人が少ないってのも好きなところ。
とにかく小学生時代から通い詰めてる大好きな街。

More
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-08 03:18

負けた(悔)

スワローズ、今日は惜しすぎる敗戦。
こっちのミスさえなければ勝てた試合だったような・・・
悔しすぎる。
しかも相手が何よりも嫌いな巨人。

・・・嫌なことはこれぐらいにして、
良いことと言えばやっと安心出来る守護神・豊田を獲得したと思った巨人。
その守護神をこの時期に攻略☆(ちょっと大袈裟?)
巨人に来る大物選手なんて長続きした試しがない。

さらに高津の素晴らしいリリーフ!!
これは本当感動しました。
あとはなんといっても古田PMの初ヒット!!
しかも9回裏2アウトからのタイムリー!!
このへんに今日の試合の良い点があるのではないでしょうか。

明日こそ東京ヤクルトに勝ってもらいたいものです。
というか勝って。


今日はまたもや午後時間があったので吉祥寺へ買い物へ。
お目当てのカットソーまぁまぁの値段で購入☆
その後気になるジーパン発見。
今まで履いてたのがかなり擦り切れてきたのでここは即決。
週末ライブあるのにお金どうすんだよって感じですが・・・
そこはなんとかかんとか頑張ります(何)
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-04 23:55

眠い。

今日からとりあえず学校始まりました。
卒制終わってからだらけっぱなしだっただけに学校行くのが怠くてしょうがない。
そのうちまた慣れるのか・・・

今日はヤクルトの試合結果を気にしつつ行動。
勝ってたら、もしくは同点だったら速攻帰宅→テレビ観戦。
・・・の予定だったんですが、3−0で負けてたのが回をおうごとに1点ずつ加算されてたので寄り道決定(笑)

春先から夏にかけて白のカットソーが欲しい今日この頃。
なので10店舗以上まわり、結果、3着ぐらい気になるものを発見。

More
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-02 23:27

松田ファミリー。

今日はちょっとした用事で役所へ。
電車、バスを乗り継いで・・・往復1000円もかけて行きました。

・・・が、5分で終了。
しかもまた近々来て下さいとのこと。

・・・役所をもっと行きやすい所に作れ!!

その後、取り寄せていた靴が届いたとのことでまた吉祥寺へ。
もう出かける=吉祥寺です。

靴を受け取ってから井の頭公園へ。
物凄い人。
でも桜はまだ満開!!って程じゃなかったです。

そして近くのカフェでお茶をしようと入って行くと・・・

More
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-29 22:49

ある愛の詩。

松田翔太が出るって言うので観てたんですが・・・
正直つまらなかった・・・(苦)

台詞が古っぽい。
音楽が必要以上に入り過ぎ。
ドコモのドラマってことはわかってるけど話の内容より携帯のPR色が強すぎる。
イルカをCM等では押し出してたのにイルカがあんまり意味ないような形になってたし・・・
かなり無理矢理だなぁ・・・って感じのドラマで凹みました・・・。

ただ松田翔太はかっこよかった☆(笑)
4月からの月9、トップキャスター(?)に出るってことなのでそっちを楽しみにしたいと思います。


ちなみに。
今日の朝日新聞の広告に生協の白石さんの文章が・・・
と思いきや!!
プロ野球チップス本日発売!!という広告!!
うまいPR。
そして買いに行くも早くも売り切れ!!
ありえない。
大手スーパーなのにっ・・・
ポテチ20袋ぐらいあるのでコロッケとかにして消費せねば・・・
今年もポテチ戦争激化です。
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-27 23:48

桜。

c0074191_22162893.jpg


今日はとある場所にしだれ桜を見に行ってきました。
もうしだれ桜は満開。
微妙に曇ってたけど曇り空の向こうにぼんやり浮かぶ太陽と並木が幻想的で綺麗。
感動。

並木を通りつつスピッツのベストを聞いてました。
スピッツって春が似合う気がする。

そして夜は誕生日祝いで回らないお寿司。
好物のウニとツブ貝が美味しすぎて幸せでした。

♪スピッツ 「運命の人」
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-26 22:16


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧