space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

カテゴリ:未分類( 107 )

ドリアン。

今日もまた吉祥寺へ。
井の頭公園でまたもおみくじを引いた所「吉」
書かれてることが過去3回??(引き過ぎ。笑)とほぼ同じことにビックリ。
おみくじ結構凄い。

今日はCDの収穫1枚のみ。

SUMMER OF LOVE(CCCD)
ムラマサ☆


なんとなくカラオケで歌いたい曲。
これまた50円だったので買いました。

そして。
最近私がハマっているもの。

ドリアンチップス。

ドリアンのチップスです。(まんまだし)
騙されたと思って食べてみて下さい。
匂いもないし食べやすい。むしろハマります。
味はナッツみたいな・・・なんというか・・・甘みもあったりして。
ただ売ってる所があまりない。
売ってる場所は頑張って探して下さい(笑)

♪ムラマサ☆ 「SUMMER OF LOVE」
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-18 23:05

卒業。

本日、無事短大卒業してきました。
しかしながら私は進学組なのでまだ就職はしません。

友達も一緒に進学だったりなので泣くなんてことは全くなし。
卒業式で泣いたのは高校だけ。
卒業式なんかで泣かないよ〜って言ってた私と友達3人だけ泣いてました(笑)

今日は卒業式後に色々貰って、大荷物。
そしてついに東京ヤクルト・青木くんの防災ポスターをゲット★やったー!!

そしてそして学校からではありませんがiPod shuffleも頂きました。
私の持ってるiPodより遥かに軽いのでこれからは両方使っていきたいと思います(笑)


あと、ちょっと時間があった時に本屋でACIDMAN大木氏が帯にコメント寄せてる

More
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-12 23:44

自分国会。

私が一番好きな時間。

それは夜中から朝。
周囲が無音、暗闇に包まれる時。

何もかも忘れて唯一ヘッドフォンから流れる音に意識を集中させる。

そこに在るのは音と自分だけ。

光も何もないブラックホール。
何もない。
無。
無って何だろう。
光も音も…何もない。

そんなの想像もつかない。
そもそもこんなことを考えてる自分がいる限り「無」なんてありえない。

けど今、自分がいる世界にブラックホールを創るとしたらこの暗闇の時間がブラックホールになるのかなぁ…

自分1人、意識だけの世界をブラックホールだと言うことも出来るけど、意識の中には色んなものが存在する。
それは無じゃない。

だとしたら自分の意識が100%音に集中してる状態。
音と意識の間にブラックホールがあるんじゃ…

……っ…。
脳内パンクしそうなんで今日はこれまで。

一人で考え始めるとおもしろいもので、
……そうかな?って思って納得しようとする自分に対して必ず否定しようとする自分が出てきて延々考えは続くんですね。


ブラックホールは宇宙のどこかにあるもの。
なんで自分の世界にブラックホールを創るの?とかこんなもんブラックホールとは別物だ!とかそういう考えも頭に野次のように入ってくるわけで…

まぁ、この意味不明な私のぼやきはメモ程度に残したもんだと思って流してください(笑)
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-08 06:24

好きな番組。

今季のドラマでハマったのが「アンフェア」。
先週見てなかったりで今日訳わかんないかも・・・と思いつつ見たんですが、おもしろかった。

ポンポン話が進んでくんでじっくり見るの苦手な私にはちょうどいい。
出てるキャストも結構好きです。
瑛太がカッコイイ。ハマり役。
あと嫌な役ながら寺島進も素敵。

今日も新たな展開に驚かされました。


ちなみに、今日某ファッション雑誌を購入したところ、あいのりに出てたあやと嵐が別々に、しかも普通に載ってて驚きました。
なんか・・・こういうの微妙・・・(苦笑)
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-07 23:48

誕生日。

さっき「虎の門」でカラテカの矢部と林家ぺーの誕生日当て対決をやってました。
結構おもしろい(笑)

そこで自分(3月25日)は誰がいるんだろうと探してみたところ・・・

志茂田景樹
エルトン・ジョン

・・・え?

何やらこの2人だけで強烈です。
しかし強烈なのはこのお二方のみで、あとはMAXのナナ。

そして私が最近ハマってる和田聰宏(ソウコウ)。

フィギュアの織田信成。

これぐらい。
あとは作家の島崎藤村とか・・・

なんかもっと凄い人いないのかよ!!って思いました(失礼)
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-04 03:59

高い買い物。

今日は友達と吉祥寺へ。
ゲーセンのUFOキャッチャーでUVERのキャラクターのケータイケース?を探しに行ったものの、やっぱ新宿あたりまで行かないと無理みたいです。
UVER-chanっていうらしいんですけど・・・初めて見たときは「び。ビミョー・・・」と思ってたのに見慣れてきたらむしろ可愛くなさげな感じが可愛く・・・(謎)

しかしここのところ毎日出掛けてるような・・・。

今日は自分にしては珍しく高い買い物。

6000円もするスカート買いました!!

もう探し求めてたスカートだったので多少迷ったものの購入を決意。
たまたまお金持ってたから買えたものの・・・。
いや、でも今日の買い物はかなり大満足なので6000円の元とるつもりで着たいと思います。

他にも可愛い古着やら服いっぱい見つけたんですが、どれも「これにこの値段は出せない」ってものばっかだったので却下。
あぁ・・・お金があれば・・・。


今なにげなくRADWIMPS聞いてるんですが良いですね。
最初声が苦手だったんですが・・・慣れれば大丈夫です。

25コ目の染色体
RADWIMPS


2曲目「アンチクローン」かなり好きです。
[PR]
by acidrock-music | 2006-02-26 23:56

ビックリ。

和田さんの名前が気になったので調べてみたら・・・

誕生日一緒(笑)
かなりビックリです。

そして美容師さんだったとは。
これまたビックリ。

和田さん主演の「雨の町」という映画。
予告見たらかなりおもしろそうでした。
怖そうだし苦手そうな内容だけど・・・(苦笑)
DVD待とう(笑)
[PR]
by acidrock-music | 2006-02-25 02:16

タイプ。

今日の朝日新聞の夕刊。
パラパラめくってたらメガネの素敵さんが。
誰かと思ったら和田聰宏。
仲間由紀恵主演ドラマ・・・の時とは全然違う印象。

今の方が好きです。
髪もバッサリ。
色白+メガネ+あご髭+鼻高い(・・・笑)

いいなぁ。
大人な男に憧れます。

ちなみにworld chat expressの映像をまた見てたんですが、UVERのTAKUYA∞、克哉はBON JOVI好きだとか。
なんかこういうの嬉しい。
あと雑誌で読んだら彰がmogwaiをオススメ?しててこれまた嬉しかった。
色んなとこで繋がってておもしろいです。


・・・今音楽番組で久々に「FOOT STAMP(スペル謎)」って名前聞きました。
彼らも高校時代一時期聞いてたので懐かしい・・・。
高校時代にハマってたバンドが次々メジャーデビューしてメジャーの色に染まってゆくのが嫌です。。。
ジャパハリとか藍坊主とか・・・一体どうしちゃったんだ・・・。

♪plane 「桜はまだ咲いている」
[PR]
by acidrock-music | 2006-02-24 23:59

飲み会。

今日は先生、先輩、後輩を交え、総勢役20名で飲み会。

めちゃくちゃ楽しかったです。
卒業を前に色々と話せて。
先輩もいい人ばっかで本当よかった〜☆
後輩の子(1人)とも話したのですがとても感じの良い子で。

全員で写真撮ったので仕上がりが楽しみw

お好み焼きともんじゃ食べたんですが、やっぱ盛り上がりますね(笑)
作り方とかお好み焼きひっくり返したりだとか(笑)

その後まだ20歳になってない私+1年生がいるので飲み屋は無理。
そこでカフェへ移動。
色々喋り、その後なんだかんだで立ち話。
かなり盛り上がって楽しかったです(笑)

今度は2年+先生で飲む約束を交わし、なんだかワクワク。

余談ですが今日映画のパンフ即売会?みたいなのやってたので


恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版)





ドライブ デラックス版 初回限定パッケージ



この2本のパンフを購入しました。
両方かなり可愛くて大満足☆
しかも松田龍平、寺島進がかっこよすぎる。
ヤバいです。
[PR]
by acidrock-music | 2006-02-20 23:56

人間関係。

いきなりですが、恒日頃思っていることを。

私は人付き合いが苦手です。
基本狭く深く。
広く浅くという人間関係は疲れるので出来ません。
なのであわない人には自ら話しかけるなんてことはしません。

More
[PR]
by acidrock-music | 2006-02-19 23:59


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧