space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

カテゴリ:質問、バトン、占い...( 23 )

ヤクルトスワローズファンに100の質問。

1.まずどのチームのファンですか?(この解答を以下、「好きなチーム」とさせていただきます)
ヤクルトスワローズ!!

2.お名前をどうぞ
なお

3.生年月日をどうぞ
S61.3.25

4.性別をどうぞ


5.出身地はどちらですか?
東京都

6.今現在はどちらにお住まいですか?
都内

7.そこはファンとして便利ですか?
便利

8.住みたい場所はありますか?
吉祥寺、下北沢

9.御職業はなんですか?
短大生

10.職業が観戦の足枷となる事はありますか?(シフトや休日、収入等々)
ないです。


好きなチームについてです。


11.好きになったきっかけはなんでしょう?

続きはコチラ★
[PR]
by acidrock-music | 2005-10-02 21:28 | 質問、バトン、占い...

フェチバトン。笑

なんだかおもしろいものがまわってきました。笑

■Q1■あなたは何フェチ?
うーん。いざ聞かれると困る。
1番はオシャレメガネの人かな?
メガネ+帽子の似合う人がいると必ず目で追います(笑)
メガネフェチ?

追加!!あと手が綺麗な人!!
大きくて指がスラっとしてて血管が適度に浮き出てるような手!!
手フェチです(笑)


■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
ファッション!!
とりあえず服が気になった人を見ますね。
あと細さ?


■Q3■最近プッシュできる部位
え?よくわかんないけど・・・
血管?(笑)

  
■Q4■異性の好きな部位5つ
人にもよりますが、
・鎖骨
・腕とか首筋に浮き出る血管
・肩甲骨
・腕
・のど仏

・・・なんかこれ書いてる自分がキモくなってきますね(笑)

■Q5■フェチを感じる衣装は?
タンクトップ!!

   
■Q6■バトンを渡す5人
えぇ!今の所決まってないです・・・
誰かいたら・・・その時はよろしくです(笑)

   
■Q7■最終的に私は異性のここを見る!
雰囲気と性格。


・・・うわぁ。なんだかマニアック(笑)
自分のことがキモいと同時に怪しく思えてきました(笑)
[PR]
by acidrock-music | 2005-09-27 22:46 | 質問、バトン、占い...

ミュージックバトン。

人生航海日記(kabotyaoukoku)さんからまわってきました。
ネット日々見てますが自分からブログ検索かけたりしない人間なので
ミュージックバトンの存在を初めて知りました(笑)

◆いまパソコンに入ってる音楽のファイルの容量◆
これってパソコンに入れてる曲数かな?
それだと現在1420曲入ってます。


◆最後に買ったCD◆
c0074191_2385843.jpg▼plane 「seat22」

最近売り出し中のplane。
1年ぐらい待ってた新音源。良いです。

c0074191_2352225.jpg▼ART-SCHOOL 「あと10秒で」

メジャー復帰!!
ライブで聴いて音源になってくれ〜と思ってた
タイトルナンバー「あと10秒で」最高です。



◆いま聴いている曲◆
c0074191_2454593.jpg▼ACIDMAN 「ある証明」

「ある証明」「human traffic」「SOL」3曲ともヤバい。
「ある証明」聴く度に感動してます。



◆良く聴く曲、または自分にとって思い入れのある曲 5曲◆
ACIDMAN全部!!ってダメ・・・?(笑)
ACIDMANは毎日聞いてるので...

よく聴く曲は

▼ACIDMAN全曲

c0074191_2541662.jpg▼THE BACK HORN 「無限の荒野」
Indies 2nd Album「甦る陽」に収録されている「無限の荒野」。
バクホンは初期の作品も凄くイイ。
今と結構違う感じかも?
全部好きだけど今回はこの曲を。

思い入れのある曲は

c0074191_343086.jpg▼ACIDMAN 「造花が笑う」
ACIDMANの中でも一番思い入れがあるといったらコレ。
スペシャで偶然PV見て、即CD買いに走った程衝撃を受けました。
そのとき買ったのがこの300円CDです。

c0074191_3124368.jpg▼BON JOVI 「IT'S MY LIFE」
ROCKに目覚めたのがAlbum「CRUSH」に収録されている
「IT'S MY LIFE」という曲。
これは本当カッコイイ。ライブデビューはBON JOVIでした。

c0074191_3232519.jpg▼the youth(現THE YOUTH) 「花火」
高校時代、まさに青春時代といえばこのバンド。
「何よりも藍く。」収録、「花火」はしっとり切ないイイ曲です。
今でも大好きなバンドです。


◆5人のバトンを渡す人◆
飛び石日記のもも。

今のところ他にまわす人がいません(苦)
誰か興味のある方コメントにて知らせて下さい(笑)
[PR]
by acidrock-music | 2005-07-03 00:33 | 質問、バトン、占い...


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧