space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

カテゴリ:日常( 39 )

松本大洋。

前々から買おうか迷ってた松本大洋作品を借りた。



GOGOモンスター
松本 大洋 / 小学館



おもしろい。この世界観。
松本大洋の画風。
かなりハマる。

それと松本大洋原作の


青い春




これがめっさヤバい。
キャストが素晴らしい。
松田龍平かっこいいし、大柴裕介もかなりかっこいいし。
狂ってるって思うけどなんかわかるこの雰囲気。
音楽も最高。
ミッシェルの「ドロップ」が最高にかっこいい。
サントラ欲しい。

松本大洋集めよう。
[PR]
by acidrock-music | 2006-12-07 00:20 | 日常

スキン変更。

キャッツアイのスキンがあったから変えてみたんだけど・・・
これまたヒジョーーーにみにくい(笑)

ただ最近塚本高史が熱いのでしばらくこれでいこうかと・・・(笑)

まぁ飽きたらすぐ変えます。
少しの間見にくいですがお付き合い下さいまし(笑)
[PR]
by acidrock-music | 2006-11-02 02:08 | 日常

今更。

昨日あたりから急にドラクエ再開。
8未だにクリアしてなかったっていう(笑)

ラスボスあたりまでいくと怠くてやらなくなるんだよなぁ・・・

で、1回負けてるボスに挑戦。
そしたらあっさり勝利。
で、よっしゃー!と思ってたらその後めんどくさいことだらけで・・・
敵をバシバシ倒し、そこから更なるラスボスが待ち構えてるところで
終了ー。

そして、今日はそのめんどくさい作業に取りかかることに。
まぁ順調。
その作業が終わるといよいよラスボス戦。

しかもドラクエで絶対やってくる第二形態とかまで変化するラスボス。
うざー


でもドラクエって久々にやるとまたハマるんだよね〜
8の主人公かっこいいし♪♪

私はFFより断然ドラクエ派でございます。
[PR]
by acidrock-music | 2006-10-21 23:22 | 日常

いいなぁ〜〜〜。

恋愛部活?見てたら高校生やり直したくなってきた(笑)

制服大嫌いだったけど、制服いい!!(笑)

もちろん規則どうりには着ません。

今だったら凄いおもしろく着こなせそうな気がして・・・
憧れる。

いいなぁ〜〜


そして何より恋がしたい(笑)
いや、してるっちゃしてるんだろうけど・・・


ストレートな告白とかされてみたいよ、まったく(笑)
[PR]
by acidrock-music | 2006-09-20 23:13 | 日常

暇だ。

暇、ヒマ、ひま。

や、早く寝ろよ、って言葉が聞こえるけど・・・


寝たくないんです(えぇぇ


夜寝るのがどうも好きじゃないというか・・・

夜一人の時間が好き。
でも落ち着かなかったり。

なんか矛盾だらけ。
人間そんなもんか・・・・?

夜雨が降ってると落ち着くんだけどなぁ。

だから用もないのにパソコンに向かいながらひたすら音楽を。

夜は音楽だけに向き合っていたいので
他の作業するのがあまり好きくありません・・・。


音楽聴いてる時間って本当最高。
止め時?がわからなくて困ってます(笑)




健康第一!!(マジで)
[PR]
by acidrock-music | 2006-09-19 04:20 | 日常

放置気味。

最近なにげにmixi始めたんでこっちの日記滞り気味(ヲイ

そしてネタがない(笑)

野球も中止やら中日独走態勢やらで書く事が・・・


そうそう。
恋の行方はわかりません。
むしろフラれて終わるんだろうなぁ〜
傷つくのが恐くて動けません(死)

友達に“ごもっとも〜”なことを言われて自分、情けない...と思う日々。

強くなりたいです。
[PR]
by acidrock-music | 2006-09-18 14:47 | 日常

難しい...。

最近好きだった人を思い出す。

というか、また好きになってる(汗)


あれだけ友達には嫌だーって言ってたくせに・・・。

今考えると、もうちょっとよく考えれば良かった・・・と反省。

今更こんなこと言ってもしょうがないけど。
優しくしてくれた人に対して自分ひどいことしたなぁ・・・って思ったり。

その人には新しい彼女がいるらしい。

そんな人にもう一回連絡とるなんて困らせるだけだから出来ない。

むしろ嫌われてて当然。


なんか切ないなぁ...。
自分、恋のタイミング悪すぎる...。
[PR]
by acidrock-music | 2006-09-16 03:47 | 日常

変わり者?

最近本当よく変わり者って言われる。

変わり者は変わってるって言われると嬉しいってよく聞く。
確かに言われて別に嫌じゃない。
むしろ人と違う、「普通」じゃないって言ってくれてるようで嬉しい。

でも。

あんまり変わってる変わってるとかって言われるのもどうかと思う(笑)

よっぽど自分普通じゃないのか?
とか
浮いてる?
とか

最近変わってる、というか
コイツ頭おかしいんじゃない?的な感じで言われてるようで嫌だ(笑)

実際おかしいけどさ(笑)

でも人と違うって言われるのは嬉しいよ。
「普通」って何かって言われたらわかんないけど、
自分の中にある「普通」ってものに染まってないのなら最高だ。
個性とか自分が出せてるって気がするから。

せっかく【自分】っていう存在がこの世界に生まれたんだから
【自分】をアピールしなきゃ意味がない。

そのためにはやっぱり自分を好きにならなきゃね。

自分のことは嫌いじゃない。
もちろんいっぱい嫌なところもあるし、
何で自分はこうなんだ〜とかって嘆く事も多いけど
全部それも含めて【自分】。

まぁヤなとこいっぱいあるけどこんなんでもいいんじゃない?
って最近思う。

人に「変わってるね」って若干引き気味で見られても
それでいいや(笑)

変わってる?最高じゃん!!

って言ってやる。
[PR]
by acidrock-music | 2006-09-09 04:02 | 日常

壊れた×2。

買ってからすぐ壊れたDVDレコーダー。
修理来てもらって無料交換してもらったのに
そいつもまた1ヶ月ぐらいで調子がおかしくなった。

BSが録画出来ない。
勝手に録画終了したり、予約実行されなかったり・・・

これで何度失敗したことか・・・。

この前電話で聞いたらやっぱり故障らしい。

ありえねー


そんでもって我が家に古くからあるデカいアンプもおかしい。
こいつが壊れたらその部屋でビデオもラジオもDVDも見られないという・・・。

で、数年前からスピーカー4つのうち2個故障。
ここ2、3年で3つ目も故障。

・・・というかアンプ本体の接続部分がおかしいんだけども。

で、ついに先週。

ぶっ壊れた。

音がビリビリ。
聞けたもんじゃない。
DVDも修理、アンプも修理・・・
一体いくらかかるんだろうね・・・(私が払うわけじゃないからいいけど。笑)
[PR]
by acidrock-music | 2006-09-07 00:23 | 日常

雑誌買いあさり。

昨日また雑誌買ってきました。



Soup. (スープ) 2006年 10月号 [雑誌]
/ インデックス・コミュニケーションズ






spring (スプリング) 2006年 10月号 [雑誌]
/ 宝島社




そしてあとmina。
Soupは大体買ってるけど表紙カエラちゃんでルンルン♪
springもカエラちゃん表紙ってことで買っちゃいました。笑
そしたらZUCCAのポーチついててそれがまた可愛い!!
さっそく使ってます。

minaはメガネ男子特集が気になって買ってみた。
成宮くんのメガネがヤバかった。

もう雑誌は秋冬モード。
基本、秋冬の方がバリエーションいっぱいあるから好き。
いっぱい欲しいものあるなぁ・・・。
でも今年もテーマはモノクロクラシックでいこうかなぁ♪
そこに赤とか混ぜて。

お金があればなぁ〜
セレブのように「あれもちょうだい。これもちょうだい」なんて言ってみたい。
[PR]
by acidrock-music | 2006-08-27 04:00 | 日常


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧