space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

カテゴリ:日常( 39 )

皆さん大丈夫?

いやぁ〜なんだか周りの友達みんなおかしいよ!!
どうしたんだ一体!!
そういう私も今大変だけど。

ちょっと荒れ始めてたり、入院とか・・・おーい!!
みんなどうしちゃったのよ?!

私は人のこと心配出来る余裕なんてないのに心配して
ガクーンっ落ちてました。さっき(苦笑)
人間関係めんどくさいよ〜
めんどくさいって言葉嫌いだけど言いたくもなるよ〜

一体みんなどうしたっていうんだ・・・。

まぁ私はACIDMAN聴いたりして気分回復☆
なんとか元気保ってます。
[PR]
by acidrock-music | 2006-08-24 02:13 | 日常

むしゃくしゃ。

ちょっと今日は愚痴。

※・・・削除しました。
コメント書いてくれたのに申し訳ないです(謝)
[PR]
by acidrock-music | 2006-08-22 23:19 | 日常

なんだろなぁ〜

モヤモヤ。
ここんとこ気分あがってたのにスカっとしない。
友達と電話してからそう。
楽しかったのに何でだ?

自問自答。

そこでちょっと思った。
普通多くの人って何で自分がそうなったのか、とかって
深く考えないのか? もしかして。

考え過ぎは自分の悪いクセだけど。
それが自分の性格だからそう簡単にはなおらないわけで。

うーん。
色で言うなら・・・赤、青、黄を混ぜて完全に混ざり切ってない黒。って感じ。
今週は日々違う友達と会って、話して。
楽しかったけどそれぞれ色が違う。
考えてみたらまさに赤、青、黄な日がある。

それが週末に混ざりあったのか・・・何なのか・・・

あぁーこのスッキリしない感じがたまらなく嫌だ。
[PR]
by acidrock-music | 2006-08-20 00:26 | 日常

お金。

世の中お金だよね。

そんな言葉をよく耳にする。
そんなことないよ!!と言いたいとこだけど、
やっぱり世の中お金なんだよなぁ〜と最近よく思う。

離れた場所に住んでる友達に会いに行くのにもお金はかかる。
電話だってメールだって手紙だって結局はお金払わないとダメ。

お金がなくても幸せはあると思う。
お金があるからといって誰もが幸福なわけでもない。
そう考えると本当お金って何なんだろうって思うし、
人間はお金に支配されてるんだなぁって思ったりする。

最近身の回りでお金に関するトラブルがあって本当めんどくさい。
お金は人を幸福にもするし不幸にもする。

友達が「お金なんか邪魔だ!!」って言ってたけど、
まさにそうだと思う。
お金は欲しいけどお金に支配されたら終わり。
お金のトラブルは人間の嫌な部分、醜い部分が露になる。
そんな人を目の当たりにしてみてお金って恐いなぁと思った。

何でも金、金。そんな人間にはなりたくない。
[PR]
by acidrock-music | 2006-08-18 00:35 | 日常

いいもの見つけた。

メイクに欠かせないアイテムがマスカラ。
メイクで何に時間かけるかっていったらマスカラ。

そう、マスカラは大事だよ。うん。
色々試してなんだか今マスカラ5本もあるけど
その中でもコレは!!と思うものに出会いました。

MAXFACTORのLASH PERFECTION701。

松下奈緒(?)がCMやってるやつです。
「あれならガッツリ塗れそう!!」と思って買おうか迷ってて。
でも1本結構お高い。

しかし!!見つけました。
なんと980円!!
コレは安い!!即購入。
そしてさっそく試してみたところ塗りやすい!!
ダマにならないしよく伸びるし最高。

今まではデジャヴュのファイバーウィッグ、
メイベリンのVOLUM'expressの2本使いとかだったんですが
MAXFACTORなら1本で平気な感じ。

ただバサバサにはならないのでバサバサにする時は
ガッツリ、メイベリンで(笑)

メイクって楽しいなぁ〜♪お金かかるけど。
[PR]
by acidrock-music | 2006-08-16 17:41 | 日常

楽しいんだか切ないんだか・・・

今日は久々に会う男友達が遊びに来て2人で世間話やら。
久々に会ったのでかなり楽しかった!!

続き。
[PR]
by acidrock-music | 2006-08-14 19:29 | 日常

まとめ買い。

今日は宅急便出しに行ったついでに久々に本屋へ。
コンビニで2冊。
本屋で3冊のまとめ買い。


R&R NEWSMAKER (ロックンロールニューズメーカー)
2006年 09月号 [雑誌]

/ ぴあ




Samurai magazine (サムライ マガジン)
2006年 09月号 [雑誌]

/ インフォレスト




プロ野球 ai (アイ)
2006年 09月号 [雑誌]

/ 日刊スポーツ出版社




その他、CDでーた、ファッション誌を購入。
R&R NEWSMAKERはUVERが表紙で特集されてるので即買い。
彰かっこいい〜〜〜www

そしてSamurai magazineはACIDMAN!!
相変わらずオシャレ☆スワロフスキーTシャツ欲しいけどさ、
15,000円は手が出ません。(Tシャツだよ?Tシャツ!!)
そしてヴィクティムの特集ページの大木さん、かっこよすぎです。
ストライプシャツ襟たてて着てる姿が鼻血もの(笑)

プロ野球aiは引っ張ってみたら青木×米野対談の文字を発見!!
これは買うしかないでしょ。
こんだけ雑誌まとめ買いしたのは初めてです。
さすがに持って買えるの重かった〜・・・
[PR]
by acidrock-music | 2006-08-12 22:19 | 日常

ムーミン・どうでしょう祭り。

今日は友達が遊びに来たのでムーミン祭り。

は?

って思うと思いますが、私は大のムーミン好き。
というか主にスナフキン、パパ、ミィ好き。

そこでアニメを録画したものがあるのですが、それを友達に見せたところ
つっこみどころ満載でやみつきに。
今日も普通に3時間以上は見続けてました(笑)

その後、どうでしょう祭りにチェンジ。
何度見てもおもしろいどうでしょう。
今日はヨーロッパ21カ国DVDを最初から。
友達も爆笑。やっぱいいね。

最終的にDVD2話分ぐらい見て友達は明日バイトのため帰宅。
近々また祭り開催予定。

そしてそんな友達は幸せそうな恋をしている模様。
いいなー
[PR]
by acidrock-music | 2006-08-10 01:11 | 日常

自然。

台風の影響やらで今日は夕焼けがめちゃくちゃ綺麗でした。
部屋も隣の家の壁も全てが赤に染まってた。

写メを撮ろうと頑張ったものの綺麗な色は全く写らなかった。
やっぱ自然の美しさってなかなか写らないなぁ。
[PR]
by acidrock-music | 2006-08-08 23:32 | 日常

思・考・回・路

今結構長文で思ったことをババっと書いてみたものの、
暗いし重すぎるのでやめました(苦笑)

明日はどんな1日になるんかなぁ〜
[PR]
by acidrock-music | 2006-08-08 01:19 | 日常


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧