space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

カテゴリ:日常( 39 )

どうでしょうとかアシとか。

弥生さんが 吉野狩りして 監獄生活。

どうでしょうのどうゼミ日本史での校長作の語呂。
文字だけで読むと何のことだかって感じですね(笑)

しかしどうでしょうは何回観ても楽しい。
どんだけテンション落ちてても爆笑出来るんだから凄い。
今友達に過去のどうでしょう録画したビデオをまとめ借りしてるので全部
観るのはいつになるやら・・・(笑)


さて。
今日はELVIS LIVEですねぇ。
ってかその前に今日は

大木さんの誕生日♪

おめでとうございます〜☆
あぁ・・・誕生日ライブ行きたかった・・・。
明日からロッキンじゃんか!!!
くっそ〜〜〜
誰かアシのグッズ私の代わりに買ってきて・・・(頼)
・・・って周りフェス行く人いないか・・・
後々通販あるかなぁ...でも毎年夏フェスグッズは通販なかったような...



ずーん・・・↓↓↓


ちなみに須藤元気×ACIDMAN

Love&Everything
須藤元気 / 東芝EMI


PVフル試聴始まったんですねぇw
素敵です。
曲は着うた先行配信でアシの方も聴いたけどどっちもかなり良い。
アシは

strip me?(DVD付)
土屋アンナ


にも参加したりで最近活動範囲幅広くなってますねぇ。

あとバクホンの山田氏が宇多田ヒカルのアルバムに参加してると知って驚きました。
宇多田ヒカルあんま好きじゃないけど・・・聴かなきゃ。
[PR]
by acidrock-music | 2006-08-03 17:06 | 日常

ネタがない。

最近ダラダラ過ごしてるせいでネタがない。
強いて言えば増え続ける帽子とバッグをかけるために
帽子スタンド(・・・とにかくひっかけるやつ)を購入。
20%オフで安かったし。
あとシャンデリア(1万円ぐらいのやつ)も欲しかったけど部屋が暗くなるので断念。
あぁ・・・部屋大改造したい。


ちなみに、さっき急にどうでしょうが観たくなったので
DVD「ヨーロッパ21カ国完全制覇」のハイジが駆けてくるシーンを観た。
爆笑。満足。
DVD全部揃えたいなぁ〜
[PR]
by acidrock-music | 2006-08-01 02:35 | 日常

買い物買い物♪

今日は中古で

星降る夜に
東京スカパラダイスオーケストラ


が安かったので購入♪
これで永積さん、CHARA、ヒロトがヴォーカルの3枚揃いましたw
最初聴いた時この"星降る夜に"はあんまりピンとこなかったけど
聴いてくうちに好きになりました。
ヒロトと言えばマーシーとの新バンド、ザ クロマニヨンズが気になります★


そして今日は8月生まれの友達が多いのでプレゼント買ってきました。
パティシエ目指してる子にはキッチン関係のもの。
パンク好きの子にはかなり可愛い原色で派手目なジュエリーBOX。
このBOXが可愛い!!
取っ手がパールでフサフサ(謎)がついてる。
しかも開けると女の子のダンサーがオルゴールと一緒に回るんです。
鏡もついてて箱の中は原色ピンク一色!!
友達にピッタリだと思って即決。
一気にお金無くなったけどまぁしょうがない。
2人とも頑張ってるし!!

そして自分には前々から買おうと思ってたスタッズのベルトを購入♪
Tシャツとジーパンでもこのベルトさえあればロックな感じ出るから
かなり良いアイテムです。
あと今日は可愛いハット・・・?を見つけたもののツバの形がイマイチだったので断念。
似たようなハットとかハンチングばっかなのでキャップとか変形帽子が欲しい。
CA4LA行きたい...。
[PR]
by acidrock-music | 2006-07-28 23:59 | 日常

かっこいい。

もこみち主演の「レガッタ」。
興味なかったんですが松田翔太が出てるってことで毎週録画。
(リアルタイムで見る気がしない...かといっていつ見るのやら...苦笑)

あと松田翔太といえばマキアージュの新CMに出てますねぇ〜w
あれカッコイイw


あと最近になって気になるのが塚本高史。
今更って感じですが今の雰囲気がイイ☆
「結婚できない男」は内容が好きで見てますがあれにも出てますね。
毎回着てる服がまた好きです。


話は変わるけど

人志松本のすべらない話
/ アール・アンド・シー


が欲しくてたまらない(笑)
[PR]
by acidrock-music | 2006-07-25 23:59 | 日常

Hi Hi PIFFY部。

今日で3回目かな?
毎週見てるけど楽しいw

アメリカで大人気のアニメ2本やってるの見ると、やっぱアメリカと日本じゃ何かツボが違うなぁ〜と思います(笑)
でも絵が物凄い大袈裟というか特徴前面に押し出してる感じでいい。
色使いも可愛いし。

しかしパフィーの2人はオッサレーだなぁ。
ジーンズの履きこなし上手いし似合ってる。
由美ちゃんの髪型も可愛い〜w

襟足とか前髪・・・とにかくワンポイントで薄〜い紫メッシュ入れたいっ!!!
でも髪痛むのが・・・・・・
悩むなぁ〜


というかレガッタのもこみちの髪型・・・なんだか凄い。
松田翔太かっこいい〜w
挿入歌、ダニエル・パウターなんですねぇ。
未だに買ってないや・・・(苦)
[PR]
by acidrock-music | 2006-07-20 01:59 | 日常

修羅場。

最近あいのり凄いなぁ〜

濃い。

田上くん・・・ねぇ・・・。
かっこいいしオシャレだしありゃモテないわけがないよ。
実際私も今までのあいのりメンバーで一番かっこいいと思ったし。

あの修羅場のあと旅を続けるひさよんも凄い・・・。
今となっては和泉がかわいそう...。

ただヤンクミかっこいい!!(笑)
流石元レディース総長だけあって言うこと筋が通ってる。

他人の恋愛模様見て何がおもしろいんだよ〜とかくだらないとか思いつつ見ちゃう(笑)
はぁ・・・恋したい(何。笑)
[PR]
by acidrock-music | 2006-07-17 23:49 | 日常

虹。

c0074191_204361.jpg


今日はふと空を見たら虹がっ!!
しかも綺麗にかかってました。
残念ながらビルに阻まれて片側しか見えなかったものの写メ。

周りはせかせかしてる人ばっかで空なんて見てなくて。
虹が出てるのに気付かない。
なんか切ないなぁなんて思いながら帰宅。

やっぱ空は好きだ。
[PR]
by acidrock-music | 2006-07-15 23:00 | 日常

予想外の出費。

やぁ...また買っちゃいました。
何を?って靴です。

お金なくて欲しいCDバンバンたまってるんだけど服だの小物に使っちゃうんだよなぁ...。
本当浪費家です。

CDはいつでも買えるからまぁいいか〜って流せるけど服とか小物、靴はその場限りだったりするわけで。
しかも値段が下がってたりしたら今しかない!!ってなる。

今日は高校時代から欲しい欲しい言ってたスリッポン。
可愛いのを発見したら1990円!!!
買っちゃいました(苦笑)

この前真っ白なとんがり靴もセールで買ったし・・・
まぁいっか(笑)
[PR]
by acidrock-music | 2006-07-15 22:53 | 日常

DSがやってきた。

昨日、我が家にNINTENDO DS Liteがやってきました。
それというのも父が脳トレやりたくて買ったという...。


川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング




川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング




英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け



この3本。
そして私へのプレゼントで

nintendogs 柴&フレンズ


をいただきました。
ゲームで犬飼って楽しいのかよ〜なんて思ってやってみたら意外と可愛い(笑)

脳トレは2作とも脳年齢 「衝撃の80歳!!!!」

おいおい。どうしてくれようこの脳みそ(笑)
ほぼ死んでるじゃんよ。
問題出来てたしスピードも速かったのになんで!!
ん〜・・・納得いかない。

英語も実力テストやったら「アルファベット読めるレベル」

そりゃないぜ。
あまりにムカっときたのでこれから鍛えます。
負けるな自分。
[PR]
by acidrock-music | 2006-07-13 23:58 | 日常

やや復帰。

先日の一件があってから体調がよろしくない。
まったく困ったもんです。

遅くなったけどウィンブルドン決勝。
男女共におもしろい試合でした。
特に男子、全仏決勝と同じ顔合わせ。
ウィンブルドン王者フェデラー×全仏王者ナダル。
1セット目はフェデラーがストレートで奪取!!
が、2セット目以降ナダルが調子を取り戻してお互いなかなか譲らぬ展開。
フェデラー危うし!!って場面が何度かあったものの、そこは流石ウィンブルドン3連覇中、芝の連勝記録更新中のフェデラー。
結果的に3−1でウィンブルドン4連覇達成!!

凄い。

しばらくこの2人の時代になるのかなぁなんて思いました。

久々にテニスやりたくてしょうがないです。
[PR]
by acidrock-music | 2006-07-11 18:16 | 日常


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧