space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

カテゴリ:Music( 108 )

PVそしてフェス。

待ちに待ったACIDMAN「ある証明」のPV解禁!!
今日見ることが出来ました☆
またまたカッコイイ!!!
光が凄く綺麗なPVです。
どうやって撮ったのか毎回気になるACIDMANのPV。
今回も気になります。

さて。今日ついにROCK IN JAPAN FES.の第一弾アーティスト発表があったわけですが・・・

ヤバい!!!

第一弾にして超豪華!!!
特に1日目!!
ACIDMAN、RIP SLYME、BUMP OF CHICKEN、マキシマムザホルモン!!
アシとバンプとリップが一緒の日っていうのはかなりヤバいです。
SOLD OUT確実!!
エルレとかバクホンとか見たい・・・けどお金もないので恐らく行くとしたら1日目だけ。。。
・・・行っちゃおうかなぁ。

♪ACIDMAN「ある証明」 
[PR]
by acidrock-music | 2005-04-20 17:47 | Music

タイムテーブル。

荒吐のタイムテーブルが発表に!!!

ACIDMAN、THE BACK HORN、ART-SCHOOL、ELLEGARDEN、
銀杏BOYZ、ROSSO・・・
見たいバンドがいっぱいでタイムテーブルかぶらないか心配だったんですが、
今回はあまりかぶることがなくほとんど見られそうですw

バクホンとアートが40分かぶってるので・・・アートが見られるか微妙。。。
阿部サダヲ、クドカン率いるグループ魂も見られそう・・・☆
もう再来週に迫った荒吐!!

物凄く楽しみですw

♪THE BACK HORN 「墓石フィーバー」
[PR]
by acidrock-music | 2005-04-12 23:45 | Music

カラオケ。

カラオケ大好きです。
今日もカラオケへ。
2人で3時間。

個人的には3時間じゃ歌いきれないのでもっといきたい気分。
私が歌う曲といえば・・・
昔の十八番はaikoの「カブトムシ」でした。
が!いつからか女性モノ歌わなくなったので声が出なくなりました(汗)
最近、女性モノで歌うのはPUFFYとブリグリぐらいです。
PUFFYですら結構きついです。

なのでカラオケでは女性モノあんまり歌えません。
ACIDMAN、THE BACK HORN、ELLEGARDEN、アカツキ.、
藍坊主、THE BOOGIE JACK・・・・・
大体このあたり歌います。
あとはタッチとジャニーズ系(笑)

カラオケは大声で歌えるとこが良い。
いつも気合い入れて歌うので1時間で喉枯れてきます(苦笑)
高い声また出るようにならなかいかなぁ・・・。

♪ACIDMAN 「ある証明」
[PR]
by acidrock-music | 2005-04-04 23:59 | Music

MVA05

スペシャで放送された
Music Video Award05の
BEST ROCK VIDEOに
ACIDMANの「廻る、巡る、その核へ」が選ばれました!!
祝!!

この作品は本当に素晴らしい。
音と映像の融合。
ライブパフォーマンス、テレビで見つつ思わず感涙。

異空間へトリップ。
こんなことありえないだろ〜と思ってる人、
それが・・・ありえるんです。

それはACIDMANのライブを見ればわかります。


宇宙へ

   飛ぶ。


♪ACIDMAN 「廻る、巡る、その核へ」
[PR]
by acidrock-music | 2005-03-28 23:00 | Music

藍坊主。

2年前くらいから知っていたものの、そこまで興味のなかった藍坊主。
(※バンドです)
c0074191_3384941.jpg
iPodにバンバン曲を入れるため、先日家にあるCD色々引っ張り出してiPodに入れてました。
そこで色んなコンピが出てきて久々に聴いてみたところ・・・
藍坊主の「セミのぬけがら」という曲にハマり、
『ヒロシゲブルー』というアルバムが中古で安くなってたので購入。
「セミ〜」は入ってないんですが、
「鞄の中、心の中」という曲がとにかくイイ!!!!!

今日バイト帰り、iPodの音量フルにして聴いて帰ってきました。
思わず道ばたで歌い出したくなります(危)

・・・他にもこのアルバムには入ってませんが「プリティーパンクミュージック」なる曲がありまして。
これがまた良いです。藍坊主を知ったキッカケはこの曲でした。

最近、藍坊主だとかブギージャックだとか・・・そういった音楽から離れてたんですが・・・
今、熱いです。
藍坊主、ブギー、怒髪天、マキシマム ザ ホルモン。
とにかく気になったCD全部欲しいですね。


それより明日は野球!!!
25日誕生日なので明日はスワローズからのプレゼント=勝利☆を・・・!!!
相手は宿敵巨人!!
負けるわけにはいかない相手。・・・とかいいつつ毎年負けてるような・・・(自爆)
声張り上げて応援してきたいと思います。
結果はまた明日・・・

♪藍坊主「鞄の中、心の中」
[PR]
by acidrock-music | 2005-03-23 23:20 | Music

チケ確保。

ACIDMAN presents "Cinema" vol.3のチケット、
先行でなんとかとれました!!!

色々トラブルがあって大変だったのですが・・・無事・・・。
渋谷公会堂2days!!
楽しみすぎる・・・☆
しかも席もまぁまぁ。
ACIDMANのライブ、行ける範囲のものは何があっても駆けつけます。

さて、今日は横浜へ行ってきました。
車で行ったのですが、帰りの高速走行中。
空があまりにも綺麗だったのでデジカメでパシャリ。
時速100キロ以上走行だったのでぶれるかなぁ・・・と思ったんですが・・・デジカメって凄い。
ばっちり撮れました。
c0074191_3323193.jpg

空が燃えてるような・・・とはまさにこのこと!!
しかも今日は飛行機雲がやたら多く、夕陽に突き刺さっているようでした。
油絵のような空。
こんな空見たの、たぶん初めてです。
本当に綺麗でした。
c0074191_3331993.jpg


♪THE BACK HORN 「奇跡」
[PR]
by acidrock-music | 2005-03-21 23:30 | Music

新宿

今日は新宿のDISK UNIONへ。
メタルはサラっと見た程度。
PUNKコーナーで色々見ておりました。

しかしあまり欲しいCDは見つからず。。。
吉祥寺の方が品揃えは豊富かなぁ。
神保町も行ったことあるけど今のところ、吉祥寺のDISK UNIONが一番好きです。
25日?に怒髪天のインストアがあると知り猛烈に行きたい・・・!!!
けれど行くためにはアルバムを買わなくては・・・
そんな余裕ないのでたぶん無理です。

あぁ・・・お金・・・。
最近「株」に魅力を感じます(ぇ)

お金、と言えば今日お金をおろしたんです。(痛)
2万円ちょっと。
機械の取り出し口を見てビックリ。

札束っ!!!!

なんと、2万円分全て千円札できました。
20枚ぐらい。
さすがにコレはビビりました。そしてありえない。
そんな札束入るような財布なんて持ってないんで
折り曲げるのに一苦労。
まぁこんなことはもう2度とないでしょう(悲)

ちなみに、今日新宿に行ったわけですが、
空がとても綺麗でした。
新宿の空を見て「綺麗だなぁ〜」なんて思ったのは初めてかもしれません。
月が細く、白く輝いてて本当に綺麗でした。
c0074191_0352829.jpg















そしてもう1枚は新宿南口駅前の工事してるとこです。
色とりどりの蛍光灯が光ってて夜になると綺麗です。


♪LINK 「月面砂漠ローリングロック」
[PR]
by acidrock-music | 2005-03-14 21:55 | Music

待望の新曲!!!

c0074191_425944.jpg
写真は去年の"Cinema"vol.2の時のパンフです。

大好きなACIDMAN。
そのACIDMAN2005年第1弾シングルの発売日が決定!!

5月18日!!
タイトルは「ある証明」
2曲目はhuman traffic 3がSOL(inst)。
またもや期待大。


そして待ちに待った
ACIDMAN presents"Cinema"vol.3の日程発表!
東京は2days、渋公。
もちろん、両方行く気満々です。
北海道のMASTER LOWも見たい・・・北海道も行きたい気分。

あぁ・・・早く新曲聴きたい!!!
[PR]
by acidrock-music | 2005-03-10 21:30 | Music


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧