space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

カテゴリ:Baseball( 111 )

東京ヤクルト×東京六大学選抜

神宮創建80周年記念試合。
東京ヤクルト×東京六大学選抜。

ちなみに東京六大学は
早稲田、慶応、明治、法政、立教、東大。

ヤクルトは青木、宮出、城石、米野以外はほぼ若手中心のメンバー。
先発は早稲田出身、藤井秀悟!!
が、ヤクルト初回先制後、すぐさま法政の大引くんにホームラン打たれ同点。

この大引くんがカッコイイw
惚れました(笑)
プロ志望らしいし・・・ヤクルト来てーwww

試合は接戦で3-2でなんとかヤクルト勝利。
9回に「代打、オレ」も登場してかなりおもしろい試合でした。

神宮満員だったし。

今年だけでなく来年からもやってほしいなぁ〜!!
来年はこの試合で早稲田の斎藤くんが見られちゃったりして?!

野球はおもしろい☆
[PR]
by acidrock-music | 2006-11-04 23:57 | Baseball

広沢ーー

広沢、来季阪神の1軍打撃コーチ就任だとか。

なんでヤクルトじゃないのー(泣)


池山&広沢はヤクルト戻ってこないのかなぁ・・・

ヤクルトファンになるキッカケの選手だっただけに
ヤクルト帰ってきてほしいなぁ〜



木島(寺島進)かっけぇー!!!
やっぱ寺島進は素敵だわw
[PR]
by acidrock-music | 2006-10-20 21:34 | Baseball

全日程終了。

今日でヤクルトも全試合を終えました。

って最終戦で負けかよ〜〜〜


微妙だよ〜(笑)

でも今年はあと1試合!
11月の六大学との試合があるからシーズンまだ終わった気はしない♪

楽しみだなぁ〜w


たぶんその日が岩村の神宮ラストゲームなんだろうな・・・



そういえば小久保がFA宣言=ソフトバンクに戻る
なんて話があがってるけど・・・

大賛成!!!!!!

小久保はソフトバンクだよ!福岡だよ!!


そんでもって横浜は大矢監督&斎藤コーチかぁ。

・・・って話題には出したけど特に言う事なかった(笑)
[PR]
by acidrock-music | 2006-10-16 23:59 | Baseball

見にくい・・・

久々の更新です。ハイ。

ついに中日が優勝決めましたねぇ〜

私はすっかり忘れててヤクルト戦普通に見て盛り上がってました(笑)

まぁしかし読売相手に優勝決めてくれたのが良かった(そこかよ
選手は別に嫌いじゃないんだけどね。

でも中日が優勝して他球団のファンが得する事ってないよね?たぶん。
特に関東から北陸とか。


あぁ〜ビールかけしてる。
ヤクルトの時はテロのせいで公に騒げなかったんだよね。
まったく・・・
ってそんなことでテロにキレてるわけじゃないけども(汗)

今年は中日だっだけど、古田初の監督で3位は上出来だよ。うん。
後半、若手がバンバン出てきたし!

来季に期待☆



ただ土橋・山部の引退は切ないなぁ・・・







ちなみにスキン、バンプVer.にしてみたものの・・・
めっさ見にくい・・・

1週間ぐらいでまた元に戻します(笑)
[PR]
by acidrock-music | 2006-10-11 00:45 | Baseball

阪神凄っ!!!

阪神、どうしたんだ?!!
土壇場で8連勝!!
しかも次、直接対決!!

これはひょっとするかも?!!

ただあんまり連勝って続かないだけに・・・


新庄も言ってたけど日本シリーズ、
中日には悪いけど日ハムと阪神のが見たいなぁ・・・!!!!

そうなったらさぞかし関西人は凄いんだろうね(笑)
あのどっかの商店街のカツラに色々つけたおばちゃんとか絶対出てくるよね(笑)



そんでもって今日、王さんの映像見たけどだいぶ痩せちゃって...。
王さーん!!!

ちなみに昨日、プロ野球チップスで青木くんの通常版が出ました!!
これでキラと通常2枚☆
ヤクルトも巨人に勝ったし!!
最高です。
[PR]
by acidrock-music | 2006-09-29 01:53 | Baseball

ぎゃふん。

今日の先発は川島くん!!
か〜っこいい〜〜♪と思って見てたら1-9で負け・・・。

り、リグスは絶好調だけどもさ・・・
みんなどうしたー

リグスはHR王獲れるかな??
青木くんは盗塁王獲れるかな??

もうここまできたらAクラスなんとしてでも死守!!!!!

去年横浜にAクラスとられたし・・・今年こそは!!



えぇっ!!!!!!!!!!!!

ってかロッテの諸積引退なの?!!
なんかショック・・・


やだなぁ・・・これから引退だの移籍だの・・・


i-プロジェクトおもしろすぎるって!!
青木くんのジャビット撃つの最高だよ(笑)

青木くん・・・馬鹿カッコイイ目指してたんだね★(笑)

石井、才能あるよ。うん。
[PR]
by acidrock-music | 2006-09-20 00:29 | Baseball

古田現役続行?

さっきニュースで古田が来季も現役続行出来そうって話を聞いて
めちゃくちゃ喜んでます。

来季も「代打、オレ」見たいよー!!
ってか古田スタメンマスク見たいよー!!
オールスター出てよー!!

古田にはまだまだ頑張ってほしい。
頼むぜ古田!!
頼むぜ社長!!
[PR]
by acidrock-music | 2006-09-15 01:30 | Baseball

あれれ。

今日もヤクルト勝てると思ったんだけど・・・

一気に逆転されて連勝ストップ。

残念。

そういえば横浜・牛島監督退任決定だそうで。
牛島監督結構好きだったんでちょっと残念。
次は誰がなるのやら?
あといつも気になるのは横浜って外人打者獲得しないのかな・・・?

和製打線ってのは魅力だけど・・・。
[PR]
by acidrock-music | 2006-09-03 20:45 | Baseball

気付けば・・・

ヤクルト後半に打線爆発!!

見事な逆転勝ちで気付けば5連勝♪♪

良いですね〜良いですね〜

リグス、ラミ、岩村、ガトームソン・・・とHRいっぱい出たし!

ラロッカ、宮本、石井弘、川島・・・早く復帰しないかなぁ・・・。
宮本は難しいみたいだけど・・・

石井弘はこのままメジャー?!
[PR]
by acidrock-music | 2006-09-02 23:28 | Baseball

気になる。

新聞の週刊誌見出しに
早実の斉藤くんに「巨人の包囲網」というものが。

やっぱきたか。

あれだけの選手だし、集客力抜群だし。
何でも欲しがる読売が手を出さないわけがない。
あの手この手、汚い手段を使って何としてでも獲得するに決まってる。

こんなの誰もが思ってるだろう・・・と思うんだけど
読売のやり方は変わらない。


斉藤くん、まさか巨人なんか行かないだろうなぁ・・・
それが一番気がかり。
斉藤くん本人がどうしても!!とかって言うなら話は別だけど。
無理矢理あの読売のユニフォームなんかに手を通してほしくない。

駒大苫小牧の田中くんは意中の球団、地元日ハムが早くも名乗りをあげたけど・・・
田中くんも凄いから競争になるんじゃ・・・

うーん。どうなるんだろ・・・。
斉藤くんには早大出身者も多いし、大学野球の拠点・神宮が本拠地のヤクルトに
来てほしいなぁ・・・なんて。
高卒じゃなく大卒とかで。
大卒の頃はどうなってるかわかんないけども・・・。

これからまた引退だの解雇だのって話題の季節。
嫌だなぁ・・・。
[PR]
by acidrock-music | 2006-08-28 22:43 | Baseball


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧