space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

カテゴリ:Baseball( 111 )

キムタクがトレード・・・

今ニュース見て思わず一人「えぇぇ?!!!」って言っちゃいました。

広島のキムタクこと木村が読売にトレード!!

ありえない〜ありえないっ!!!
なんで広島はあんな選手放出しちゃうのか・・・意味不明。
ブラウン(監督)おかしいって!!

もう読売もいい加減にしてほしい。
ケガ人続出だからといって補強補強って考え方が腐ってる。
若手頑張ってんだから若手にチャンスやれよ!!!

あぁ〜〜〜〜〜〜〜ムカつく〜〜〜〜〜〜〜〜

ますます読売が嫌いになりました。
[PR]
by acidrock-music | 2006-06-06 00:44 | Baseball

バッヂがわんさか。

c0074191_23581432.jpg部屋にあるヤクルト関連小物が入ってる缶を開けて広げてみたら、ファンクラブ窓口で貰ったバッヂが出てきました。

ちなみにバッヂって・・・バッジ?バッヂ?

なんかもっと探せばありそな気がしますが・・・
この画像に写ってるものがそれらです。

ちなみに左手前が今年の交流戦で貰ったもの。
左から西武、オリックス、ソフトバンク。

そして右下が去年貰ったソフトバンク戦のもの。

右上は何年か前のもので選手の写真バッヂになってます。
ちなみにこの2つはテレビのプレゼントで当選したもので(・・・確か)、宮本と五十嵐です。

中央はいつ貰ったのかさっぱり覚えてませんが五十嵐のプロフィールが簡単に書かれてるものです。
最後に左上の3つは古田、石川、五十嵐。

こうやって並べてみると喜び倍増ですね。
これからは真面目にファンクラブ窓口、めんどくさくても行こう(笑)



[PR]
by acidrock-music | 2006-06-03 23:57 | Baseball

東京ヤクルト×オリックス@神宮

行ってきましたーーー!!!!
白熱の神宮劇場へ!!!

今日は先発藤井が微妙で中盤まで微妙な展開。
それでも今日スタメンマスクの古田が大活躍!!!
じりじりと追い上げ、5−7。
なんかいけるんじゃないか?って空気が漂い始めた9回裏、
1死から岩村がなんと同点2ラン!!!!!!
まさかまさかの同点!!!

試合は延長戦に。
前回、ソフトバンク戦で12時過ぎまでかかって結局負けた試合が頭をよぎりました(苦笑)

しかし今日はヤクルトペース。
10回裏、ヤクルトは2死1、3塁のチャンスに5月月間MVPのリグス!!
打った瞬間それとわかるどでかい一発はレフトスタンド中段へ!!!

サヨナラ3ラン!!!

狂喜乱舞。
なんだろう、この試合。
この写メわかりづらいですが・・・
c0074191_1144389.jpg終盤のヤクルトの追い上げはかなり凄い。
やぁ〜ヤクルト今日は本当良かった!!
古田PMも選手として猛打賞の活躍!!
チームのためにバントをしてみせるなどなど。

今日の試合は今まで生で見た試合の中でベスト3に入るぐらいいい試合でした。

この調子で明日から貯金バンバン増やしていってほしいです♪


スワローズ選手にガンガン投票しましょう!!

[PR]
by acidrock-music | 2006-06-02 23:59 | Baseball

首位陥落。

交流戦首位攻防、我らがスワローズ残念ながら敗北。
ということで首位はとりあえずロッテに。
セ順位でもなかなかAクラス入り出来ません。
ちょっと打線がロッテ投手陣に抑えられてしまったので来週末の神宮で叩き返してやりたいところです。

そしてオールスター投票、スワファンの私も頑張って毎日投票してるわけですが、
岡田、ボビー両監督からのお願い、と書かれたところをクリックしたところ、
おもしろいものを発見!!

各球団ファンへの投票呼び掛けポスターらしいんですが、
これがおもしろい。
是非見てみて下さい。

そしてスワローズへガンガン投票しましょう!!

[PR]
by acidrock-music | 2006-06-01 23:59 | Baseball

危ない危ない。

交流戦首位攻防第2ラウンド。
ヤクルトは7−2で勝ってたのにも関わらず、終盤に追いつかれて延長戦突入。

なんとかリグスの2ランで勝ったものの・・・
やっぱり投手陣不安。
見ててハラハラです(苦)

残りのロッテ戦、4試合。
なんとか勝ち越して交流戦首位になってほしいです。
[PR]
by acidrock-music | 2006-05-31 23:49 | Baseball

オールスターファン投票。



プロ野球オールスターのファン投票、中間発表が出て唖然。
まぁ毎年わかりきってることとは言え・・・ひどすぎる・・・。

セ・リーグ先発以外全部阪神じゃん!!

やぁ・・・こんなんオールスターと言えるんでしょうか・・・。
もうパ・リーグ対阪神でやってくれって言いたくなります。

何年か前は阪神じゃなく巨人だったんですけど。


それだけ阪神ファンが多いってことと組織票が入ってるんでしょうねぇ。。。
もちろん藤川とか選ばれて当然の人もいますが・・・。
普通に私は宮本、青木が何故あんな下位なのか納得いかない。
スワファンも投票頑張ってるんだろうけど・・・
やっぱ数が少ないし、毎年最初から結果決まったようなもんだから投票する気も失せるんですよね・・・(悲)

引退宣言してるSHINJO、得票数ダントツ1位の7万票。
これは納得です。

地道に私も投票頑張ります。
[PR]
by acidrock-music | 2006-05-31 00:29 | Baseball

ガトームソン、ノーヒットノーラン達成!!

今日の東京ヤクルト×楽天戦で、
ヤクルトのガトームソンが

ノーヒットノーラン達成!!!!

凄い凄い!!
最後、高須のレフトへの打球、この回から守備で入った飯原が前進しながらなんとかキャッチ(汗)
あれはかなりヒヤヒヤしました(笑)
選手がみんなマウンドへ駆け寄って抱き合ってる姿がなんとも嬉しかった。

ガトームソン自身、日米通じて初完投がノーヒットノーラン。
しかも内野スタンドには奥さんと赤ちゃんが来ていて周りのファンに色々声をかけられてるようでした。
いやぁ〜それにしてもノーヒットノーラン、やりましたね☆

個人的にノムさん今日は何て言うのか・・・恐ろしいです(苦笑)


▼ほぼ毎日更新音楽ブログ→「day×time×music」
[PR]
by acidrock-music | 2006-05-25 22:24 | Baseball

雨のバカ。

今日はヤクルト×楽天戦のタダ券を貰ったので行く予定でいたんですが・・・
豪雨により中止。

支度してもう家出てたところだったので中止と聞いて呆然。
雨対策とか色々準備してたのに全てパー。
今日は宮本DAYだったのに・・・。

久々に雨にキレました。


▼ほぼ毎日更新音楽ブログ→「day×time×music」
[PR]
by acidrock-music | 2006-05-24 23:54 | Baseball

松井稼が巨人入り熱望?!

今ネットニュースで見つけたんですが・・・
松井稼頭央が来季日本球界復帰したいとか・・・
しかも行き先はよりによってまた巨人。
原監督とは相思相愛だとか書かれてます。

・・・これでまた松井稼頭央なんか捕ったらえらいことです。
今オフにFA権取得、行使するであろうと言われている日ハム小笠原の獲得も狙ってるとかって話・・・。
一体どんだけ他球団から主力引き抜いたら気が済むんでしょうか。
いい加減にしてほしいです・・・。
[PR]
by acidrock-music | 2006-05-24 00:10 | Baseball

ヤクルト×ソフトバンク@神宮

更新遅れましたがヤクルト×ソフトバンク戦に行ってきました。

5時間以上に及ぶ試合。
六大学野球で30分遅れスタート。

そして何故か入場待ちで長蛇の列!!!!
ナイター祭りでも経験した事ないぐらいの人でビックリ。
それでもなんとか良い席確保。
さらにこの日は「青木デー」だったので青木くんのカードを貰いました☆

試合は・・・まぁ・・・結果最悪だったんですが・・・

青木くん猛打賞&3盗塁の活躍!!
まずい走塁もありましたが(苦)

帰りはもう終電。
相当疲れた1日でした(苦笑)


▼ほぼ毎日更新ブログday×time×music
[PR]
by acidrock-music | 2006-05-21 23:59 | Baseball


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧