space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

カテゴリ:Sports( 33 )

ディープ残念だった!

ディープインパクト、惜しくも3位!!

でもかっこよかった〜♪

悔しいけどディープは強い馬だよ。うん。

でも馬って可愛い目してる。
オグリキャップ、好きだったなぁ・・・。

最近競馬も熱いです。
[PR]
by acidrock-music | 2006-10-02 00:51 | Sports

3タテ・・・そして皇帝引退。

ヤクルト、巨人相手に3連敗・・・。
しかも全部1点差。

投手陣頑張ってんのに打てない・・・。
バランス悪いなぁ...。


そんでもってF1、
シューマッハ引退!!!

シューマッハは特に好きじゃないけど皇帝だから
引退ってなるとやっぱり寂しい。
来季からフェラーリはライコネン、マッサでいくのかなぁ?
ライコネン好きだから嬉しいけど。

今季王者はアロンソか?シューマッハか???
その差わずか2ポイント!!
こうなったら今年はシューマッハに有終の美を飾ってもらいたいもんです。
[PR]
by acidrock-music | 2006-09-11 00:00 | Sports

日本の夏っていいね。

日々この猛暑の中、汗と泥まみれになって白球を追う甲子園球児。
やっぱ夏は野球だよね。なんて思ってみたりする。
朝から夕方までは甲子園。夜はプロ野球。

隣近所から聴こえる甲子園のサイレンの音。
白球をたたくバットの音。
夜になればどこかのお父さんがテレビで野球を見ながらぼやいてる。
野球のお供はもちろんビールと枝豆。ついでに冷や奴とかね。

夏は決して好きじゃないけど、日本の夏っていいなぁって思う。

今日は思いっきり寝てたせいで第一試合の早実の試合を見逃す。
大失態。
けど勝ってて安心。
ベスト8に東京勢が2校揃って残るのは久々の話。
楽しみだなぁ〜w


甲子園は熱いけどプロ野球はなんとも・・・・・。
昨日のヤクルト×巨人なんて話にならないよ、まったく。
珍しく途中でテレビ消しちゃったし。
巨人に負けるのが一番悔しいし腹が立つ。
中日にマジック点灯してるし・・・なんだかなぁ。

そして今日はサッカーです。
巻が代表選ばれたのでそれだけで見る気倍増。
でも日本代表の試合があるから、巻が出るからといって
ヤクルトの試合を見ないわけにもいかない。
あぁ〜ヤクルト頼むから勝ってくれ〜〜!!
[PR]
by acidrock-music | 2006-08-16 17:28 | Sports

バトンおめでと〜〜〜!!!!

F1ハンガリーGP!!
HONDAのバトンが初勝利ですっ!!!!!
や〜〜やった!!!
バトンよくやった!!!
アロンソがまさかのリタイア。
けどシューマッハ、この大事なレースで9位でポイント稼げず。
今後どうなるんですかねぇ。
あとシューマッハ、ライコネンの今後も気になるし。
はぁ・・・しかしF1おもしろい。
タイヤ交換のタイミングとかもワクワクするし。
かっこいい。


あと高校野球始まりましたねぇ。
いいね、やっぱ泥まみれになって闘う野球少年はかっこいい。
私はもちろん東京を応援。
王監督のこともあって早実頑張ってほしいところ。
けど初戦、いい試合しましたね。

そして大会7日目が凄い!!!!
第一試合で東東京代表の帝京×広島の如水館。
第四試合で早実×横浜に勝った大阪桐蔭!!!!!
コレはかなりの好カード。見逃せない。
[PR]
by acidrock-music | 2006-08-07 01:13 | Sports

ヒデーっっ!!

ヒデ引退ですかぁ...。
熱狂的サッカーファンじゃないけどショックですね...。
半年前から決めて挑んだW杯。
そして昨日の引退表明。
ヒデらしいなぁと思いました。
残念だけどカッコイイ締め方だと思います。
それこそサムライ。


▼F1
アメリカGP、眠さに負けて見なかったんですが、今物凄く後悔。

続き。
[PR]
by acidrock-music | 2006-07-04 01:43 | Sports

イングランドが・・・。

イングランド負けちゃいましたねぇ...。
日本はもちろん、イングランドも応援してたんですけども。

あの終わり方は何とも・・・。
PKはキツいなぁ・・・。

高校の時からファーディナンド好きで、今大会もファーディナンドを目で追って見てたんですが最後、泣いてたのが印象的でした...。
切ない...。

これからはマンチェスターUの試合見なきゃ!!


あと、ウィンブルドンではアガシがナダルに敗れてウィンブルドンラストゲームになってしまいました。
私がテニス見るようになった時、活躍してた選手が引退するというのもまた切ない。

なんだか切ない日です。
[PR]
by acidrock-music | 2006-07-02 19:53 | Sports

杉山凄い!!

ウィンブルドン、杉山×ヒンギスの試合。
寝る前に試合速報チェックした時は杉山が3セット目、0-3で負けてたので“ダメかぁ...”と思ってたら!!
今日のニュースで杉山が勝ったと聞いて思わず泣きそうになりました(←なんでだよ。笑)
でも凄い。
杉山頑張ってほしいなぁ〜!!
それにしても日本はテニスの情報少なすぎ...。


さて。今日のヤクルト。
2試合連続サヨナラ負け。ありえない〜(脱力)
今まで絶好調だった打撃陣がなんか下降気味。
最下位横浜に3タテとかシャレにならないです...。
[PR]
by acidrock-music | 2006-07-01 22:19 | Sports

ティム・ヘンマン。

全仏OPが終わったと思ったらもう全英OPテニス始まりました。
ウィンブルドンは一番好きな大会。
ユニフォームは白と決まってるんですが、その白と芝生のグリーン、それとライムグリーンのボールがいい感じ。

そしてもう一つ、ウィンブルドンが楽しみな理由。
それはイギリス出身で絶大な人気を誇るティム・ヘンマンが大きく取り上げられるから。
が、しかし。

More
[PR]
by acidrock-music | 2006-06-29 02:53 | Sports

W杯、WBCを見て思ったこと。

雑誌整理途中ということで部屋に雑誌が溢れかえっているんですが、今日は買ったはいいけどちゃんと読んでなかったWBC特集雑誌を読んでみました。

その中に印象深い部分があったので書いてみます。
週刊ベースボール4.10号の上原インタビュー記事。

あのクールなイチローが喜怒哀楽を出し、チームを引っ張ったという話題。

そこで上原は

More
[PR]
by acidrock-music | 2006-06-26 02:38 | Sports

。。。

日本完敗でしたねぇ。。
玉田が決めた時はいけるかも?!なんて思ったんですが…ロスタイムに決められた時すべて決まったかな…って感じを受けました。

しかし…うーん…

試合終了後のヒデがすべて物語ってましたねぇ。。
泣いてたし。。
俊輔のインタビューも辛かった。

これだけ力の差が出るとは…

代表帰ってきたらマスコミすごいんだろうなぁ…

…試合後に妙にプラス思考なリポーター、渋谷で馬鹿騒ぎする人……
なんか試合外のとこがムカムカするけど寝よう…。

ニッポンお疲れ!!
[PR]
by acidrock-music | 2006-06-23 06:32 | Sports


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧