space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

カテゴリ:Sports( 33 )

1点に泣く・・・そしてサンマリノ。

▼ほぼ毎日更新ブログ
day×time×music

スキン変更してすっきりさせたいと思ったら・・・スキンの種類少なすぎて思いどうりのデザインになりませんでした(死)
リンクとかライフログが下の方いっちゃったのでしばらくHPともう一つのブログの告知し続けたいと思います(笑)


さて。今日のヤクルト。
本当なら今日はタダ券貰ってたので行く予定だったんですが友人の都合により行けず・・・私もやや風邪気味+寒そうってことでやめました。

More
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-24 00:59 | Sports

かっこいい。

最近サッカーで気になる選手。
巻誠一郎。

サッカー観戦は素人なんで詳しいこと知りませんが・・・

かっこいい!!

今ブログ見てたら黒ブチメガネかけてる写真があってさらにツボでした(笑)

サッカーでいったら加地も好きなんですが・・・
これからは加地&巻で。


ちなみに明日はプロ野球セ・リーグ開幕!!!
毎年神宮開幕は見に行くんですが・・・・明日は行けなくなりました...凹凹凹
古田スワローズの幕開けに立ち会えないなんて・・・こんなバカな話ない。
くそー(泣)
明日古田スワローズ、勝ちますように!!!
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-30 23:09 | Sports

バーレーンGP。決勝。

F1。バーレーンGP。
やはりライコネンきましたね〜!!
最後尾スタートで3位表彰台って・・・

優勝はアロンソでしたがシューマッハ2位!!
このシューマッハが2位ってのが大きい。
皇帝復活の狼煙があがったようなもんです。
本当素人目に見ても今季のフェラーリのマシンは良い感じです。

琢磨は18位完走!!
出来たばかりのチームながらこの完走は凄い。
井出のリタイアは残念ですがまだまだこれが初戦。
戦いはこれからです。

ちなみにあと約3時間後はWBC2次リーグ、
日本×アメリカ戦です。
び、微妙な時間・・・やっぱりこのまま起きて見ようかな(笑)
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-13 02:40 | Sports

オープン戦&F1開幕。

最近オープン戦の話題聞かずにいたら、
いつの間にやらヤクルト初勝利してたんですね(笑)
ファンとして知らなかったなんて悲しい・・・

で、今日の試合結果。
ひどいですねぇ・・・
開幕であたる阪神に13-2・・・

・・・とは言ってもオープン戦。
どうにかなるでしょう(笑)

あとWBC出場組の石井弘。
肩の違和感で緊急帰国って!!!!
なんとも言えない微妙な感じ...。
ヤクルトでプレーするの今季限りなわけで・・・
こんなんで大丈夫なのか・・・不安です(苦)


ちなみにF1開幕しました☆
やっぱいいですね。カッコイイ。
琢磨20位。井出21位。
トップはシューマッハ!!!
ポール獲得65回!!
セナの記録に並びました。
なんだか皇帝帰って来たんじゃないかって予感がします。
フェラーリ新ドライバー・マッサも2番手で最前列独占!!
今季はマシンの仕上がり良さそうなので強いフェラーリが帰ってくるかも?!

HONDAのバトンもフェラーリの2台に次いで3番手。
ライコネンはクラッシュで最後尾スタート。
ただライコネン、どこからでもトップ狙える人なんで開幕から凄いレースになりそうです。

今日の決勝、めちゃくちゃ楽しみ。
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-12 02:25 | Sports

そういえば。

あと3日でF1開幕です。

今季はかなり楽しみ。
そりゃ一番の見所はスーパーアグリ。
初のオールジャパンパワーですよ!!
ニュース見てるとマシンの出来が微妙・・・みたいですがまぁ本番にはどうにかなるでしょう。

そのアグリチームも見所ですが、私の好きなHONDAも注目。
バトンに加え、今季から前フェラーリドライバー、バリチェロが加入。
バリチェロがHONDAのマシン、クルーと一体になれるか、注目です。

あとまだもう一つ。
皇帝・シューマッハの存在。
あれだけ無敵と言われたフェラーリ、そしてシューマッハ。
しかし去年はルノー、マクラーレンに抜かされるシーンが多々ありました。
マシンも良くなかったんでしょうが・・・
今季、マシンとシューマッハがどうなるのか、楽しみです。
アロンソとライコネンも気になりますが・・・

12日のバーレーンGP、見逃すわけにはいきません。
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-08 00:09 | Sports

よ、4位…

スピードスケート…惜しすぎるっっ…

4位って一番ムカムカする!(笑)

またもや初メダルならず。なんだかこのままメダルなしで終わりそう…。
そして日本選手全体的についてない。

あぁ…眠いの我慢して見てたけど悔しさ爆発です(苦笑)


ちなみに私は織田信成と同じ誕生日だと知りました(笑)
[PR]
by acidrock-music | 2006-02-14 03:36 | Sports

開会式。続。

最後まで見てたらいきなり歌の途中でブチッとニュースに。

あれはアリなのか?

個人的にシビれた(古)とこは2回!

フェラーリ!

フェラーリ出てきた瞬間が一番興奮しました。笑
ありゃかっこよすぎる演出!

もう一つは聖火の点火。
花火バーンッ!
凄かった。

さて、いよいよ競技が始まりますが昼夜逆転生活が悪化しそうで恐いです。


サッカー…どうした?

加地かっこいい~♪
[PR]
by acidrock-music | 2006-02-12 00:58 | Sports

トリノ。

なんとなく起きてたらこのまま開会式全部見てから寝ることになりそうです(笑)

毎回なんだかんだ言って開会式見てるなぁ...。
ただ今回の開会式は結構良かったかも。

選手団の入場は、やっぱり私の憧れ、イギリスがかっこよかった。
特に男子の衣装。

全身黒!!

ハットだし。マフラーかっこよかったし。
やっぱイギリスいいなぁ。
私はアメリカよりイギリスの方が好きです。
音楽も、町並みも。詳しくは知りませんがイギリスがいいんです。(←しつこい)

あ、日本について触れてなかった。
日本の衣装は・・・「並」ですね(一言。笑)

ぉ。アメリカだ。

人多っ!!

アメリカは嫌いじゃないけど、何でも大人数だったり「俺等が一番だぜ☆」的な自信に満ち溢れてる感がどうも私にはあいません。
なんだろう。よくわからないけど大きなものとか力に反発したくなるんです(笑)

ラスト、きました。イタリア。
物凄い歓声。
・・・というか、銀色コート集団・・・ちょっと恐い・・・(汗)
いや、ちょっとどころじゃない。もはやロボットの行進。
イタリアの国旗見てたらイタリア料理食べたくなりました(笑)

・・・最後に気付いたこと。

外国人テンション高ぇーっ!!

私はあのテンションにはついてゆけませぬ。。。
[PR]
by acidrock-music | 2006-02-11 05:26 | Sports

トヨタカップ。

トヨタカップ、最初は知らない選手ばっかだし
興味ないなぁと思ってたんですが、
バラエティ見てるよりサッカーの方がおもしろい。
と思って毎日見てます。

そしていつしかハマってます(笑)

昨日のサンパウロの試合見て
GKロジェリオセーニ(外国人って読み方バラバラ・・・)、

すげー。

って思いました。
というか、あのハイネックの黒シャツ、紺のユニホーム姿が
かっこよかったです(笑)

そして今、リバプールの試合見終わったんですが・・・


すげーっ!!!


(笑)
なにがって、全部。
ジェラードとシセは知ってたんですが、クラウチもスゴイ。
GKレイナもなんだ、あのスーパーセーブっぷり。
でもジェラードの凄さはサッカー素人の私でもわかる程。
ジェラードとシセのプレーに“すげー”を連発。

日曜の決勝戦、サンパウロvsリバプール戦。
かなり楽しみ。


余談:気になった選手の名前。
まずジェラード。
これだけでも強そう感漂ってるのに
スティーブン・ジェラードってさ!!
かっこよすぎるよ、名前。

シナマポンゴル。
名前妙に長いなぁ(笑)そしてパスタの料理名のような名前。(失礼)
アレマン。
実況アナが「アレマン!アレマン!アレマーン!!」って絶叫してるの聞いて
アレマンもおもしろい名前だなぁって思いました(笑)
アンパ○マンに出てきそう・・・(笑)

余談2:通訳。
ジェラードの試合後のインタビュー。
通訳の女性が気になって気になって。
絶対ジェラードそんなテンションで喋ってないよね?
ってぐらいハイテンションな通訳(笑)
おもしろかった(笑)

♪BECK 「Sexx Laws」
[PR]
by acidrock-music | 2005-12-15 21:15 | Sports

レアル。

銀河系軍団とか言われているレアル・マドリード。
確かに凄いメンバーだけど、「銀河系」?って何??
日本のメディアってこういうのつけるの大好きですよね。
女子バレーでかおる姫とかジャパニーズハイタワーとか言ってたし・・・
あぁいうセンス?って何なんだろう・・・私には理解し難いです・・・。

と、それはさておき。
ヴェルディ3−0で勝ちましたね。
ロベカルのフリーキックとかフィーゴの足技とか・・・・
今日はちょっと見所少なかったかなぁってのが感想です。
ジダン、ベッカム体調万全じゃないみたいだし・・・
私はロベカルが好きなので、あの地を這う高速シュート!!
見たいです・・・!!

余談。
前々からなんとなく見ている番組「孝太郎プラス」。
その名のとうり小泉孝太郎の番組。
結構おもしろくて好きです。
そして小泉孝太郎カッコイイ(笑)
今回は四国の野球リーグについて。
石毛氏との対談。興味深い。
こういう対談番組好きです。

♪東京スカパラダイスオーケストラ 「火の玉ジャイヴ」
[PR]
by acidrock-music | 2005-07-25 23:59 | Sports


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧