space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

カテゴリ:Cinema( 13 )

リトル・ダンサー

深夜の映画はおもしろい。
と書いたばかりですが、今も「リトル・ダンサー」見てます。


リトル・ダンサー コレクターズ・エディション





おもしろい!!!

録画してるので途中から見たんですが、かなり良いです。

かなり大まかに言えば男の子がバレエを始める話。

男がバレエなんて!!というところから始まって・・・
まぁ色々あるんです(笑)
内容言うとおもしろくなくなるのでやめます。

ってこんな時に地震速報・・・文字も一緒に録画されちゃうじゃないか!!
これはいつかDVD買うかな・・・

主役の男の子も凄くいいし、お父さんもまた凄くいい。

この前のレオンに続き心に焼き付く映画観ました。
この映画は見るべきです。
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-02 04:09 | Cinema

ハートブレイカー。

TVつけっぱなしにしてたらいつのまにか始まってた映画。
「ハートブレイカー」


ハートブレイカー





結婚詐欺師の母娘の話。
全く期待してなかったものの見始めたら結構おもしろかった(笑)
娘役のジェニファー・ラヴ・ヒューイットが可愛い!

深夜放送の映画は結構おもしろいんで好きです。
大抵字幕だし。
明日?は確か「リトルダンサー」だったはず!

映画見まくりたい気分です。
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-01 04:34 | Cinema

やかまし村の子供たち

2日深夜にテレビで放送されていた映画、
「やかまし村の子供たち(86年スウェーデン)」を観ました。

もう最初から景色の綺麗さにやられました。
本当にこんなところが存在するのか?!ってぐらい、綺麗。
ここには妖精が住んでるんだよって言われても信じて疑わないような世界。
めちゃくちゃ行ってみたいです。
子供たちがこれまた本当に可愛い!!!
内容もほのぼのしてて凄く好きです。

今まで色んな映画を観ましたが、この映画が一番好きかもしれません。

21g、ミスティック・リバー、ダンサー・イン・ザ・ダーク
誰も知らない、ワンダフルライフ、DISTANCE・・・
好きな映画いっぱい。
そしてどれも内容全く違うのでどれが一番!とかって決めるのは出来ない。
でもあえて言うならば・・・
「やかまし村の子供たち」を選ぶかなぁといった感じです。

高いですがDVD買おうと思います。
いい映画観たなぁ・・・☆

※コレ書いたのは4月3日になります。
[PR]
by acidrock-music | 2005-04-02 23:59 | Cinema


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧