space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ジャガーノート。

昨日、アカツキ.のニューアルバム「ジャガーノート」がリリースされました!!

さっそく聞いてるわけですが・・・

良い!!

サイファ・コード、弾丸ライナー、G.B.G.H、大海賊イカサマキッドが好きです。
ACIDMANとは全然違う音楽ですが、
アカツキ.もかっこいいです。
聞いてて元気になれますね〜♪

これ買った時についてきたポスターがまたかっこいい!!
さっそく部屋に貼ってます★
もちろんACIDMANのポスターもw

是非、アカツキ.「ジャガーノート」聞いてみてください♪

ジャガーノート
アカツキ. / フォーライフミュージックエンタテインメント
ISBN : B000ALZHVQ
スコア選択: ★★★★★

かなり良いです。
気合い入れたい時聞くとかなり気合い入る1枚。
あと元気になれます。

♪アカツキ.「サイファ・コード」
[PR]
by acidrock-music | 2005-09-29 23:45 | Music

季節の灯。

今日ついにACIDMANの新曲「季節の灯」の
PV見れました〜!!

やぁ・・・もう涙止まりません。
見た時ちょっと凹んでて・・・スカパーでPVやんないかなぁ〜
ってぐらいの気持ちで見てたら!!

優しい歌声とメロディに癒されました。
やっぱり元気をくれるのはACIDMANだ〜と実感。

DVDにも撮ってたのでバッチリ☆
何回も見てます(笑)
早くCD手にしたいものです。

♪ACIDMAN 「季節の灯」
[PR]
by acidrock-music | 2005-09-27 23:59 | Music

フェチバトン。笑

なんだかおもしろいものがまわってきました。笑

■Q1■あなたは何フェチ?
うーん。いざ聞かれると困る。
1番はオシャレメガネの人かな?
メガネ+帽子の似合う人がいると必ず目で追います(笑)
メガネフェチ?

追加!!あと手が綺麗な人!!
大きくて指がスラっとしてて血管が適度に浮き出てるような手!!
手フェチです(笑)


■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
ファッション!!
とりあえず服が気になった人を見ますね。
あと細さ?


■Q3■最近プッシュできる部位
え?よくわかんないけど・・・
血管?(笑)

  
■Q4■異性の好きな部位5つ
人にもよりますが、
・鎖骨
・腕とか首筋に浮き出る血管
・肩甲骨
・腕
・のど仏

・・・なんかこれ書いてる自分がキモくなってきますね(笑)

■Q5■フェチを感じる衣装は?
タンクトップ!!

   
■Q6■バトンを渡す5人
えぇ!今の所決まってないです・・・
誰かいたら・・・その時はよろしくです(笑)

   
■Q7■最終的に私は異性のここを見る!
雰囲気と性格。


・・・うわぁ。なんだかマニアック(笑)
自分のことがキモいと同時に怪しく思えてきました(笑)
[PR]
by acidrock-music | 2005-09-27 22:46 | 質問、バトン、占い...

課題・・・

今日は課題に取りかかりコツコツ作業してました。
がしかし。
今まで考えてた案が何か物足りなくて・・・ボツにしようかと。
って言っても3日にはある程度形にしないといけないって話で。

非常にヤバい。

終わるわけがない!!

きっとこの1週間、
課題大変なことになってるんだろうなぁ〜と思って
予定全く入れなかったので、今週は課題制作の日々になりそうです。


話題の資生堂unoのCM。
皆誰が好きなんでしょうかねぇ?
私はさくらんぼブービーの鍛冶君がかなり好きです(笑)
普段は普通なんですけどね。
あの細さと最後に見せる照れ笑い☆
みたいなとこがイイです。

♪勝手にしやがれ 「U-K」 (unoのCM曲です)
[PR]
by acidrock-music | 2005-09-25 23:40

残念...

今日は小金井公園で行われるhana-uta fes.に行く予定だったのですが、
訳あって行かれなくなってしまいました・・・。
雨も降ってたので気軽にも行くというわけにもいかず・・・。
ハナレグミ聞きたかったぁ〜!!!!
また小金井公園でやってくれないかなぁ・・・。

そして今日は夕方から超常現象解明スペシャルとやらを見ました。
めちゃくちゃおもしろかった!!!
お化け屋敷とか呪怨系の映画とか・・・あぁいうのは本当苦手なんですけど、
こういうのは好きです。
誰でも訓練すれば霊能力?は身に付くとか。
さっそくオーラが見えるようになる訓練やってます(笑)

あとイギリスのハムハウスという霊が出るという有名な洋館の特集やってたんですけど、
これまたおもしろかった!!
誰もいないはずなのにドアの鍵が開いてドアが開いた!!
やらせじゃないの〜とかすぐ思っちゃうんですが、本当っぽかったです。

♪Super Butter Dog 「サヨナラColor」
[PR]
by acidrock-music | 2005-09-24 18:21

ヤクルトどうなってんの。

ヤクルト・・・どうしちゃったんでしょうねぇ。
5連敗。
しかも今日の負け方はひどい・・・。

最近打線もピリっとしないし・・・中継ぎ陣もダメダメだし・・・。

試合の外では古田の監督問題・・・。
個人的意見ですが、まだAクラス入りをかけての戦いが残ってるのに、
なんでこの時期に監督要請しちゃってるんだか・・・。
ずっと前からヤクルトのフロント?は嫌いなんですけど・・・もっとやり方があるだろうよ!

ヤクルトにとって古田がどれだけ大きな存在か。
そりゃ、いずれは監督になってほしい、と思ってますが今やれっていうのはどうかと。。。
プレーイングマネージャーでもいい、と上の方は言ってますが・・・
どんだけ重いものかわかって言ってるんでしょうか?
しかも選手会の会長まで背負ってる人に・・・。

古田が出来るって言ってるうちは選手として頑張ってもらいたい。
なんでそんなに急ぐのか意味がわかりません。

私は1年でも長く、古田のプレーが見たい!!

今はまだAクラス争いで一番大変な時期なだけに、
そういう試合以外の話は持ち込まないでほしい・・・そう思います・・・。


ヤクルト選手のブログが始まりました!!
城石、石川、川島、青木。
これから期待の選手たちのブログ。
嬉しいかぎりです☆
(ブログはスワローズ公式サイトから見れます)

♪Dragon Ash 「morrow」
[PR]
by acidrock-music | 2005-09-23 23:47 | Baseball

解放。

ようやく、長いレポート地獄から解放されました。

レポートから解放されたとはいえ、まだ課題は山積み。

最近、なんだかライブやら遊びに行ったりが多いですが・・・
今日も友達と3人でカラオケ行ってきました〜♪

今日はアシを歌いたい気分だったのでほぼアシの曲を。
「公園」歌うと気持ちいいです。

そしてその後、「季節の灯」を先行試聴やってる店でじっくり聞いてきました♪
いやぁ・・・ライブで聞いた時の感動が甦って、店で微かに涙ぐんでました(笑)
アシは本当、どんどん深化してってますねぇ。
ハズレがない。
2曲目の生まれ変わったspaced outもチラっと聞いたんですが・・・これまたカッコイイ。
早くCD手にしたい!!

♪ACIDMAN 「季節の灯」
[PR]
by acidrock-music | 2005-09-21 23:23

GG05@SHIBUYA-AX

代官山ライブから約1週間。
今日はGG05です。

c0074191_3545329.jpg今回は後方でまったりと見てたんですが、ステージがよく見れて良かったです。
オープニングアクトは雷図のDr.ノブアキ率いるDADAS。
ベースライン?が凄いかっこよかったですね。
ちょっとVo.さんの歌い方が苦手・・・だったんですが、この日の帰り際に配られたフライヤーの中にDADASのCDが入ってて。
聞いてみたら結構良かったです。笑

企画者のジョージのMCが入り、出てきたのはAIR。
今年3回目。
最近ハマってます。
好きな曲ばっかだったので嬉しかったw

続いてACIDMAN!!!
もう・・・言うまでもなく・・・カッコイイですよ。
新曲「季節の灯」もお披露目。
今回もまたヤバいです。
音の風に優しく包み込まれるような・・・そんな感じを受けました。
大木さんの声とメロディが綺麗に重なって・・・。
早くPV解禁にならないかなぁ・・・
あっという間にアシの出番は終わってしまったものの、本当に良い時間でした。

トリはDragon Ash。
なんせ、あの大人数。
機材セット、チェックに時間がかかります(笑)
気付けばステージが機材で埋め尽くされて狭い!!

ライブはヒット曲のオンパレード!
大好きな曲ばかり!!
Let yourself go〜、静かな日々の階段を、FANTASISTA、Life goes on、crush the window・・・
これで盛り上がれないわけがない!!
思う存分飛び跳ねて・・・楽しかった〜☆

なんだかミニ・ロッキンジャパンフェスみたいな感じでした(笑)
このイベントに参加出来て良かった!!

放送が楽しみですw

♪ACIDMAN 「季節の灯」
[PR]
by acidrock-music | 2005-09-19 23:54 | LIVE report

課題の山。

パソコンなんとか使えるようになりました。
レポート書くのに便利ですね~パソコンは☆

と、私はまだ夏休み。
しかも学校10月から。
こんだけないと夏休みボケどころの話じゃありません。

8月はわりと遊びまくっていたわけです。
課題は一切やらず。
しかし、一気に課題がやってきました…。

1.ある科目のレポート。
2.京都研修のレポート。
3.コースの課題=本制作。
4.コンペ募集作品制作。

あらら?
1はなんとか提出したわけです。
今は締め切り間近の2でいっぱいいっぱい。
正直終わりが見えずヤバいです(死)
3、4も非常に厳しい。
なんてったって、デザイン・案が勝負の世界。
案が生まれるのには時間がかかったりするわけで…。
ポンッ!と出てくればいいんですけどねぇ。。。

残り半月。
あぁ…どうしよう…。


そんな中一つ嬉しいことが!!
OASISの来日公演に行けることになりました~☆
今日先行でチケットとれたので楽しみですw
ただ…海外アーティストはチケットがバカ高いですよね…(沈)

♪韻シスト「レッツ☆ダンス」
[PR]
by acidrock-music | 2005-09-15 23:33

落雷。

今日ようやくネットの点検をしてもらいました。
…結果はやはり、先日の関東集中豪雨による落雷被害。

その時私は京都、両親も外出中だったので対処出来ず…どこかの電柱に落ちて、その電気が機械に…。

ネットが使えないおかげでレポート作成も一苦労…。
なんだか色々大変です。

♪BON JOVI 「HAVE A NICE DAY」
[PR]
by acidrock-music | 2005-09-14 23:53


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧