space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

<   2006年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

人間失格。

友達からかれこれ1年ぐらい借りている本。

太宰治の「人間失格」

をやっと読み終えました。

途中まで読んではしばらく読まず…そして内容忘れる。
これの繰り返し。
しかし本が読みたい衝動にかられ、2日で読みました。

壮絶…

もうこんな人生あるのか?ってぐらい。
ただなんかわかる部分…というか自分と似た部分もあって…。
言葉遣いが難しかったりで若干苦労しましたが良かったです。

次は大江健三郎の「死者の奢り・飼育」にトライです。
[PR]
by acidrock-music | 2006-02-28 04:04 | Book

東京ヤクルト×BEAMS。

3月22日に発表される東京ヤクルトの新ユニフォーム。

なんと!!デザインは

BEAMS!!!

ヤバい。
これはかなり期待しちゃいます。
・・・ただ今までのもかなり気に入ってたので変な方向にならないといいのですが・・・

しかしあのBEAMSとヤクルトがユニフォームでコラボって凄くないですか?!
凄すぎる。
グッズもBEAMSが関わったりするんでしょうか。
もうワクワクせずにはいられない!!

ファッションブランド?がユニフォーム作るってあんまりないのでは・・・?
アディダスとかナイキはわかるけど。
うわ〜もう楽しみ。

早く見たいです。
[PR]
by acidrock-music | 2006-02-27 23:29 | Baseball

高い買い物。

今日は友達と吉祥寺へ。
ゲーセンのUFOキャッチャーでUVERのキャラクターのケータイケース?を探しに行ったものの、やっぱ新宿あたりまで行かないと無理みたいです。
UVER-chanっていうらしいんですけど・・・初めて見たときは「び。ビミョー・・・」と思ってたのに見慣れてきたらむしろ可愛くなさげな感じが可愛く・・・(謎)

しかしここのところ毎日出掛けてるような・・・。

今日は自分にしては珍しく高い買い物。

6000円もするスカート買いました!!

もう探し求めてたスカートだったので多少迷ったものの購入を決意。
たまたまお金持ってたから買えたものの・・・。
いや、でも今日の買い物はかなり大満足なので6000円の元とるつもりで着たいと思います。

他にも可愛い古着やら服いっぱい見つけたんですが、どれも「これにこの値段は出せない」ってものばっかだったので却下。
あぁ・・・お金があれば・・・。


今なにげなくRADWIMPS聞いてるんですが良いですね。
最初声が苦手だったんですが・・・慣れれば大丈夫です。

25コ目の染色体
RADWIMPS


2曲目「アンチクローン」かなり好きです。
[PR]
by acidrock-music | 2006-02-26 23:56

あなたならどうする?50の質問

Q 1 まず、名前を教えてください。
 なお。

Q 2 ついでに、性別も
 女。

Q 3 宝くじで3億円当たったら?
 家を建て替える。
 CD、服・・・欲しいもの全部買う。

Q 4 朝起きたとき自分の性別が入れ替わっていたら?
 自分の理想の男になりきる。

More
[PR]
by acidrock-music | 2006-02-26 01:31 | 質問、バトン、占い...

注目。

最近注目と言えばplaneもそうなんですが、1年前ぐらい?に気になって調べたバンド、sleepy.abというバンドのCMを最近よくスカパーで見ます。

palette
sleepy.ab


きてるんでしょうか??
気になる・・・CD買ってみようかなぁ〜

そしてもう1つ。
洋楽なんですが、
DANIEL POWTERの「BAD DAY」という曲が良いです。

ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)
ダニエル・パウター


洋楽番組見てて気になった曲。
これもちょっと欲しい。

ちなみに今一番注目されてるARCTIC MONKEYS。

ホワットエヴァー・ピープル・セイ・アイ・アム、ザッツ・ホワット・アイム・ノット
アークティック・モンキーズ

まだちゃんと聞いてなかったんですが、「WHEN THE SUN GOES DOWN 」を聞いてハマりそうです。
音、メロディーがカッコイイ!!

次から次へと欲しいCDが出てきます・・・。
[PR]
by acidrock-music | 2006-02-25 23:23 | Music

ビックリ。

和田さんの名前が気になったので調べてみたら・・・

誕生日一緒(笑)
かなりビックリです。

そして美容師さんだったとは。
これまたビックリ。

和田さん主演の「雨の町」という映画。
予告見たらかなりおもしろそうでした。
怖そうだし苦手そうな内容だけど・・・(苦笑)
DVD待とう(笑)
[PR]
by acidrock-music | 2006-02-25 02:16

タイプ。

今日の朝日新聞の夕刊。
パラパラめくってたらメガネの素敵さんが。
誰かと思ったら和田聰宏。
仲間由紀恵主演ドラマ・・・の時とは全然違う印象。

今の方が好きです。
髪もバッサリ。
色白+メガネ+あご髭+鼻高い(・・・笑)

いいなぁ。
大人な男に憧れます。

ちなみにworld chat expressの映像をまた見てたんですが、UVERのTAKUYA∞、克哉はBON JOVI好きだとか。
なんかこういうの嬉しい。
あと雑誌で読んだら彰がmogwaiをオススメ?しててこれまた嬉しかった。
色んなとこで繋がってておもしろいです。


・・・今音楽番組で久々に「FOOT STAMP(スペル謎)」って名前聞きました。
彼らも高校時代一時期聞いてたので懐かしい・・・。
高校時代にハマってたバンドが次々メジャーデビューしてメジャーの色に染まってゆくのが嫌です。。。
ジャパハリとか藍坊主とか・・・一体どうしちゃったんだ・・・。

♪plane 「桜はまだ咲いている」
[PR]
by acidrock-music | 2006-02-24 23:59

実況中継。

球春到来!!

待ってました!
やっと野球が始まります。
3日からはWBC☆
楽しみで仕方ない。
今12球団選抜との試合観てますが…イチローかっこいい!!
ストッキングが似合う…っていきなり凄いヒット!
鳥肌もんです…

やぁ…もう岩村、宮本、青木、石井には本当頑張ってほしい!

西岡バント上手いなぁ…

岩村ーっ!打てーっ!
あら…岩村ボテボテの三ゴロ…。

早くも日本代表先取点。
イチローの走塁、さすがです。

あぁー野球っておもしろいっ!!

ただ小坂の巨人ユニフォームだけはどうも……苦
あと背番号6=宮本なのに何故多村が6なんだ!!
些細なことですが気になります。
[PR]
by acidrock-music | 2006-02-24 19:18 | Baseball

かっこいいよ。

先日、MTV ワールドチャートエクスプレスにUVERが出てたので見ました。
かなりおもしろい話聞けて大満足。

G.彰好きな私。
ニット??キャップかぶって・・・なんと黒ブチ!!

もう〜完璧理想(笑)
あ、完璧は大木さんですが(え。)
いや、でもかなりツボでした。

雰囲気もツボです。

かっこいい〜!!!

黒ブチ似合う+あご髭。
そして一重。

最高です。

♪UVERworld 「D-tecnoLife」
[PR]
by acidrock-music | 2006-02-24 05:05 | Music

エンドレスバトン。

無意識に海水が流れ込むヘンリーさんよりいただきました!

■バトンのルール

①回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を足して”下さい
(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③”まとまりのないエンドレスバトン”なのでどんな質問を加えてもOKデス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1.最近のマイブームは?(より「細かい」感想を書くこと(笑))
 CD集め。
 週3ぐらいの頻度で色んなショップをまわり、中古CDを買いあさってます。

More
[PR]
by acidrock-music | 2006-02-23 23:57 | 質問、バトン、占い...


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧