space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

<   2006年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧

勝利☆

祝!古田スワローズ初勝利!!

待ちに待ったセ・リーグ開幕。
神宮の外野スタンドで応援してる・・・はず!!だった・・・。
未だに行かれなかったのが悔しい。
くぅ〜待ってろ神宮〜!!

テレビでずっと見てたんですが途中からカウントダウンジャパン特集の録画の為チャンネル変更...。
しかし明日は試合がデーゲーム☆
試合もカウントダウンも両方見れる!!幸

そんなことはさておき。
勝って良かった〜☆去年優勝の阪神相手にw
見てて思ったのはチームの雰囲気が今まで以上にいい感じ。
ラミレスの新パフォーマンスも爆笑(笑)
渋声で「チッチキチ〜」。その後に軽く「アイ〜ンゲッツ」。
つば九郎、今年もナイスです。

あとヒーローインタビュー。
石川くんの「嬉しいのでイナバウアーします」って訳わかんないよ!!(笑)
1人壇上で反り返ってる姿に爆笑(笑)
カツオ君、やったね☆

ヤクルト選手のキャラ、年々濃くなっていきますね☆

ってなんだか試合そっちのけな感想になってしまいましたが・・・
東京ヤクルト祝初勝利!!おめでとう〜!!
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-31 23:41 | Baseball

いよいよ開幕!

さぁ、開幕です!
待ちに待ったこの日!

神宮行きたかった……

ヤクルトの新ユニ。なかなかかっこいいです。

ヤクルト頑張れーっ!
さぁ、これから応援頑張るぞーっ!
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-31 17:52 | Baseball

かっこいい。

最近サッカーで気になる選手。
巻誠一郎。

サッカー観戦は素人なんで詳しいこと知りませんが・・・

かっこいい!!

今ブログ見てたら黒ブチメガネかけてる写真があってさらにツボでした(笑)

サッカーでいったら加地も好きなんですが・・・
これからは加地&巻で。


ちなみに明日はプロ野球セ・リーグ開幕!!!
毎年神宮開幕は見に行くんですが・・・・明日は行けなくなりました...凹凹凹
古田スワローズの幕開けに立ち会えないなんて・・・こんなバカな話ない。
くそー(泣)
明日古田スワローズ、勝ちますように!!!
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-30 23:09 | Sports

松田ファミリー。

今日はちょっとした用事で役所へ。
電車、バスを乗り継いで・・・往復1000円もかけて行きました。

・・・が、5分で終了。
しかもまた近々来て下さいとのこと。

・・・役所をもっと行きやすい所に作れ!!

その後、取り寄せていた靴が届いたとのことでまた吉祥寺へ。
もう出かける=吉祥寺です。

靴を受け取ってから井の頭公園へ。
物凄い人。
でも桜はまだ満開!!って程じゃなかったです。

そして近くのカフェでお茶をしようと入って行くと・・・

More
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-29 22:49

プロ野球チップス。

昨日売り切れだったプロ野球チップス。
今日は外出予定なかったにも関わらず、わざわざプロ野球チップス買いに行くために外出。
外出って言っても徒歩5分の本屋にWBC特集雑誌発売されてないかの確認。
そしてコンビニ行っただけ。

なんて暇人なんだ。

そしてプロ野球チップス2006!第1弾!
発見しました、大量に。
山になってると選ぶのにも力が入るところですが、逆に選びすぎると去年のように60袋?買ってもヤクルトが出ない!!なんて悲惨な事態もあり得るのでやめました。
素直に前から。
2袋とったところで3袋買おうかどうしようか・・・という迷い。

実は去年の残り+サッカー日本代表チップス=10袋程家に“在庫”が・・・。
ポテチとかお菓子あんまり自分で買って食べないので消費に困るのです。
しかし。
どうせこれからバンバン買うんだから。という開き直りで3袋レジへ。

帰宅後開封。
1袋目→谷繁(中日)・・・毎回谷繁よく出るなぁ。
2袋目→緒方(広島)・・・凄い選手だけどあんまり興味ないなぁ。。
3袋目→渡辺俊介!!(ロッテ)

しかもTOP PLAYERカード=キラ!!
やった−!!
渡辺好きなんでかなり嬉しい。
ついにプロ野球チップスを買いあさる日々開幕です。
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-28 22:46 | Baseball

ある愛の詩。

松田翔太が出るって言うので観てたんですが・・・
正直つまらなかった・・・(苦)

台詞が古っぽい。
音楽が必要以上に入り過ぎ。
ドコモのドラマってことはわかってるけど話の内容より携帯のPR色が強すぎる。
イルカをCM等では押し出してたのにイルカがあんまり意味ないような形になってたし・・・
かなり無理矢理だなぁ・・・って感じのドラマで凹みました・・・。

ただ松田翔太はかっこよかった☆(笑)
4月からの月9、トップキャスター(?)に出るってことなのでそっちを楽しみにしたいと思います。


ちなみに。
今日の朝日新聞の広告に生協の白石さんの文章が・・・
と思いきや!!
プロ野球チップス本日発売!!という広告!!
うまいPR。
そして買いに行くも早くも売り切れ!!
ありえない。
大手スーパーなのにっ・・・
ポテチ20袋ぐらいあるのでコロッケとかにして消費せねば・・・
今年もポテチ戦争激化です。
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-27 23:48

桜。

c0074191_22162893.jpg


今日はとある場所にしだれ桜を見に行ってきました。
もうしだれ桜は満開。
微妙に曇ってたけど曇り空の向こうにぼんやり浮かぶ太陽と並木が幻想的で綺麗。
感動。

並木を通りつつスピッツのベストを聞いてました。
スピッツって春が似合う気がする。

そして夜は誕生日祝いで回らないお寿司。
好物のウニとツブ貝が美味しすぎて幸せでした。

♪スピッツ 「運命の人」
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-26 22:16

バースデープレゼント。

今日は20代突入の日。
ついに10代卒業・・・。
まぁ何も変化はないですが(笑)

今日は久々?にババーっとお金使ってきました(笑)
我が家全員買い物大好きなので迷ってると「買っちゃえ買っちゃえ」と悪魔の声。

年始のセール以来のまとめ買い。
クーポンとか割引期間だったってこともありますが。

春コートも良いものを見つけ、Tシャツもめちゃくちゃ欲しかったデザインのものを購入。
その他もろもろ。
春用のショートブーツ?も発見。
しかしサイズがなく取り寄せ。在庫あるといいなぁ・・・。

そしていざタワレコ!!!
スピッツのベスト2枚!!買ってしまいました。

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection (初回限定盤8cmCD付)
スピッツ


CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection (初回限定盤8cmCD付)
スピッツ

これは買っちゃうよ。
入ってる曲全部名曲!!
これぞ最強ベストなんじゃ・・・?

そしてさらにもう1枚。

カオスダイバー(初回限定盤)(DVD付)
THE BACK HORN


何やらパッケージが凄い。
なんかカッコイイ。
まだ聞いてないですがきっと良いはず。

で、驚いたのがポイントカード。
12月から貯め始めて既にあと2列(笑)

c0074191_22252826.jpgこんなに買ってる気はないんですが気付いたら貯まってました。
今後、欲しいCDがバンバン出るので本当どうしようか焦ります・・・。
宝くじで一攫千金?!
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-25 22:25 | Music

パ・リーグ開幕。

いよいよパ・リーグ開幕ですねぇ。
去年までなら「早くセ・リーグ開幕しろよ〜」って思うだけだったんですが、
去年のボビーマジックとWBCの影響で興味津々。

応援してる選手は、
・小林宏之(ロッテ)
・斉藤和巳(ソフトバンク)
・稲葉篤紀(日本ハム)

注目すべき選手は、
・西岡剛(ロッテ)
・清原和博(オリックス)

More
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-25 22:04 | Baseball

思わぬところでも。

さっきACIDMANの日記=イチゴ日記を読みに行ったら、
イチゴもWBCについて書いてました。

これで野球人気復活してくれたら・・・

本当そんな思いです。

前にも聞いたことあったけど、イチゴは西武ファン。
清原好きだったって聞いたことがあるような・・・
今回もデストラーデにサイン貰ったって書いてあったけど・・・

イチゴ「知らないか、、、デストラーデ、、、」

知ってるよ!!

詳しくは知らないけどデストラーデ、知ってます(笑)


ちなみに私は友達と夜、渋谷をフラフラしてた時に、
175RのKAZUYA??(ハンチングかぶってる人)にすれ違い、
すぐその後に元ヤクルト・阪神のオマリーとすれ違い、
1人物凄い興奮してました(笑)
そりゃぁね、普通の人はオマリーなんて気付かないだろうよ。
私にとってはヤクルトの名助っ人の1人なので感激ものでした。


そんな私はプロ野球チップス06年版を待ち望みつつ、
サッカー日本代表チップスを買ってみたり。
今日は坪井。この前は巻。(巻カッコイイ)
そしてまだ6袋しか買ってないのに3枚も出た川口。
この確率の高さは一体・・・(謎)
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-23 22:13 | Baseball


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧