space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

<   2006年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

トリビュート。

5月10日にNIRVANAトリビュートアルバム

ALL APOLOGIES
オムニバス


が発売になります。

参加アーティストはモーサム、アート・・・
LUNKHEAD、KING BROTHERS、髭、吉井和哉、音速ライン、雅、B-DASH・・・・

モーサムとアートが参加してるってことで興味はあるものの・・・
ちょっと統一感なさすぎる顔ぶれに買うのには結構抵抗あり・・・。

あと蝉時雨、最近注目されててPVこの前見たんですが、
スピッツそっくりな気が・・・私だけでしょうか(汗)
昔はそうでもなかったような・・・・・・(記憶曖昧)
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-30 23:56 | Music

豪華キャスト。

是枝監督の最新作!!
「花よりもなほ」公式HP

キャストが良いw
是枝作品と言えば寺島進!!
「誰も知らない」では野球チームの監督。
あのユニフォーム姿がかっこよかった・・・♪

そして浅野忠信!!
“金持ち兄弟”そろい踏み!!(笑)
この2人大好きなんでこれだけでも観る気が起こります。

他には香川照之、國村隼、加瀬亮、
キム兄、千原兄、古田の従兄である古田新太などなど。

ちなみに主演は岡田くんと宮沢りえ(←主演無視かよ。笑)。

かなり魅力的☆

余談。
今日のチューボーですよのゲストは岩城晃一。
かっこいいなぁ〜
岩城家はシェパード飼ってるそうです。
犬は飼い主に似るって言いますが・・・シェパードっぽい(笑)

あとday×time×musicを始めてからPCに入ってる約2500曲をシャッフルして聴くのにハマってます。
今までそんなに聴いてなかった曲が出てきたりして楽しい。
そのうち感想、似たり寄ったりになってきそうですが・・・頑張ります。

▼ほぼ毎日更新ブログ
day×time×music
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-29 23:47 | Cinema

ポイント満タン♪

c0074191_0272745.jpg


やったー!
12月から貯め始めて早くも満タンに☆
これで3000円引きに・・・★

ちなみに今日は吉祥寺で買い物。
オーラの泉で「よく買い物する人は寂しい人」って言ってましたが・・・私も寂しいんでしょうかねぇ(苦笑)
とにかく欲しいと思ったら買っちゃうんですね。
どうしたもんか・・・。

More
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-29 00:27 | Music

時々爆発打線。

今日は夜まで授業だったので帰ってきた時にはもう試合は9回。
授業終了後途中経過を見てビックリ。

7-0

なんだ・・・また負けて・・・ない!!

なんとヤクルトが中日に7-0で勝っていたのです。
ファンなのに最近負けてることが多いので先走りました・・・すみません。

連敗するとドカーン!と大量得点で勝つんですよね。ヤクルト。
一体何故・・・。

明日から恐怖の甲子園で阪神戦。
きっとまた・・・

阪神ファン9割強>>>ヤクルトファン1割未満

なんだろうなぁ・・・

甲子園は阪神ファン以外立ち入っちゃいけないんじゃないかってぐらい阪神ファンだらけ。
でも1回甲子園に行ってみたいです。

▼ほぼ毎日更新ブログ
day×time×music
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-27 23:16 | Baseball

また負けた・・・。

▼ほぼ毎日更新ブログ
day×time×music

ヤクルト、今日もぐだぐだの逆転負け。
一体どうしたものか・・・。
久々に野球がおもしろくない日々です...。
【おもしろくない理由】

More
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-26 21:44 | Baseball

plane新曲だー!

▼ほぼ毎日更新ブログ
day×time×music


Slow Express
plane


5月10日、ついにplaneの1st Album発売っ!!
そして今日ようやく新クリップ「飛行機」を見ました。
やっぱ良いです。
planeもハズレがない。
アルバム楽しみだなぁ♪


あとBON JOVIの「WHO SAYS CAN'T GO HOME」のクリップも見ましたがジョンかっこいい〜!!
BON JOVIの発案(・・・だったかな?)で家を建てるというものがあって。
実際に家を建ててる現場で撮影されたPVです。
この曲アルバムの中でも大好きな曲。
明るくてキャッチーなので是非聞いてみて下さい。
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-25 21:58 | Music

また買っちゃった。

▼ほぼ毎日更新ブログ
day×time×music

今日はまたタワレコへ。

目当てはジャパンの最新号のみ。
1ポイントでも多く貯めるために地元の本屋で買わず、わざわざ買いに。

しかし雑誌一冊じゃ物足りない。
何か買ってしまえ!!という悪の囁き。

ドーパンか、alaか、BON JOVIライブ記念限定5万枚(?)CDにするか・・・
はたまたJACK JOHNSON、アークティック・モンキーズ、ダニエル・パウターにするか・・・・

欲しいCDありすぎる。
ドーパンにしようと思ったものの、3150円の出費はちょっときついので次回に。
BON JOVIはCD自体はあるしライブ音源+DVDは諦め・・・。
結果。

You See Colours
Delays


全然関係ないDELAYSのアルバムを購入(笑)
昨日ネットをなんとなく見ててどこかのサイトでピンときたんです。
そして今日即購入。
今聞き出したばかりながら好きな感じw
声が高い!!!
なにやら調べたら美形兄弟からなる4ピース。
たしかにVo.&G.のグレッグ素敵です(笑)

音楽探しは楽しいなぁ。
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-24 23:17 | Music

シューマッハおめでとう!

▼ほぼ毎日更新ブログ
day×time×music


シューマッハおめでとうー!!!
ポール・トゥ・ウィン!!!
セナが亡くなったサンマリノで、
セナの持つポールポジション獲得記録更新したシューマッハ。
フェラーリの地元ということもあってシューマッハに勝ってもらわなきゃ!!と思っていたら!

アロンソが途中でミス。
最後はシューマッハ、慎重にコーナーを曲がりフィニッシュ!!

やぁ〜おもしろい!!
今日はかなりおもしろいレースでした。
F1、かっこいいなぁ〜☆
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-24 01:47 | Sports

1点に泣く・・・そしてサンマリノ。

▼ほぼ毎日更新ブログ
day×time×music

スキン変更してすっきりさせたいと思ったら・・・スキンの種類少なすぎて思いどうりのデザインになりませんでした(死)
リンクとかライフログが下の方いっちゃったのでしばらくHPともう一つのブログの告知し続けたいと思います(笑)


さて。今日のヤクルト。
本当なら今日はタダ券貰ってたので行く予定だったんですが友人の都合により行けず・・・私もやや風邪気味+寒そうってことでやめました。

More
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-24 00:59 | Sports

新ブログ&HP開設。

ほぼ毎日更新(予定)で1曲ずつ好きな曲を載せていくという

「day×time×music」

というブログを開設いたしました!!
右欄のエキサイトブログにリンク貼ってあるので是非。

day×time×music


そしてもう一つ、こちらも自己満足でHP作りました。
といってもブログメインなので特に何もありませんが...(笑)
とりあえずUNIONとかあとは後々ACIDMAN情報なんかも載っけようかと考えてます。

ホームページ。
space×space

(環境によって画面構成バラバラになるかもしれません・・・そのへん知識ないので・・・そのうちどうにか出来たら直します)

よろしくお願いします〜☆
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-23 04:15


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧