space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

<   2006年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

危ない危ない。

交流戦首位攻防第2ラウンド。
ヤクルトは7−2で勝ってたのにも関わらず、終盤に追いつかれて延長戦突入。

なんとかリグスの2ランで勝ったものの・・・
やっぱり投手陣不安。
見ててハラハラです(苦)

残りのロッテ戦、4試合。
なんとか勝ち越して交流戦首位になってほしいです。
[PR]
by acidrock-music | 2006-05-31 23:49 | Baseball

腹立つテレビ。

今テレ朝でサッカー見てたんですが…CM入ってフジにチャンネルまわしたその瞬間。

既に試合結果表示。

見たくなかった……

これじゃ早起きした意味ないし!
フジはヤクルトのこともあって好きなのに…今日はかなり腹立ちました。
しょうがないっちゃしょうがないかもしれないけど。。

あとついでにみ○もんた司会の番組でヤクルト対ロッテ戦やってたんですが、そこでみ○もんたが言い放ったヤクルトの守備への偉そうなコメント。

朝から腹立つなぁ。。


そんなことより加地大丈夫かなぁ…
さて、これから後半。
巻は出てくるのか、それを楽しみに観戦します~
[PR]
by acidrock-music | 2006-05-31 06:03 | Sports

オールスターファン投票。



プロ野球オールスターのファン投票、中間発表が出て唖然。
まぁ毎年わかりきってることとは言え・・・ひどすぎる・・・。

セ・リーグ先発以外全部阪神じゃん!!

やぁ・・・こんなんオールスターと言えるんでしょうか・・・。
もうパ・リーグ対阪神でやってくれって言いたくなります。

何年か前は阪神じゃなく巨人だったんですけど。


それだけ阪神ファンが多いってことと組織票が入ってるんでしょうねぇ。。。
もちろん藤川とか選ばれて当然の人もいますが・・・。
普通に私は宮本、青木が何故あんな下位なのか納得いかない。
スワファンも投票頑張ってるんだろうけど・・・
やっぱ数が少ないし、毎年最初から結果決まったようなもんだから投票する気も失せるんですよね・・・(悲)

引退宣言してるSHINJO、得票数ダントツ1位の7万票。
これは納得です。

地道に私も投票頑張ります。
[PR]
by acidrock-music | 2006-05-31 00:29 | Baseball

そういえば。

最近ライブに全く行ってない。
まぁなかなか行かれない理由があるわけですが・・・(悲)

考えてみたら4月9日のBON JOVI以来行ってない。
今年はジャパンもちょうどテスト期間で行かれそうにないし・・・(死)
まだ諦めてないけど...

けど来週は2ヶ月ぶりにライブに行ってきます!!
何のライブかはその日のブログにて。
ちなみにそのバンド、最後に見たのは04年の12月。
めちゃくちゃ久しぶり。
楽しみだなぁ♪


楽しみと言えば今日(明日の早朝ですが)はサッカーですね。
時間が時間なだけに・・・(苦)
けど巻選手が見たいので頑張ります(笑)
仮眠しとこうかな。
[PR]
by acidrock-music | 2006-05-30 23:04 | Music&Sports

眠死。


ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
J. K. ローリング

今日は早朝5時までハリポタ読んでたせいで1日めちゃくちゃ眠かった。

でもハリポタはおもしろい。
寝不足だろうが何だろうが先が気になって読み始めたら止まらない。
本読むのに時間かかる私でも4日?で読み終えました。

7巻の予想をたててはワクワクしてるんですが・・・
また2、3年ぐらい先まで待たないとなんでしょうね(苦)
早く読みたいっ!!!!
[PR]
by acidrock-music | 2006-05-29 22:56 | Book

一回で。

今日はプロ野球チップスと日本代表チップス第2弾を購入。
プロ野球チップスは西武の...誰だっけ...(笑)。

日本代表チップス第2弾は今回初めて買ったんですが、
開けてビックリ。

ま、巻ーっっっ!!!!

なんと一発でお目当ての巻選手を引き当てました。
かっこいい〜♪
テンション急上昇です。
プロ野球チップスではお目当てのヤクルトが見事に出ないのに...。
(何故か他球団のキラカードばかり...)

でも今日はヤクルトが出なくても巻カードが出たので幸せです。


▼ほぼ毎日更新音楽ブログ→「day×time×music」
[PR]
by acidrock-music | 2006-05-28 22:18 | Sports

吉祥寺の美味しいもの。

今日は友達と吉祥寺へ。
1000円で可愛いバッグを買ったり色々買ってきましたw

そして最近毎日飲んでも飽きない、

スタバのバナナクリームフラペチーノを購入。

これ本当激ウマ(死語?笑)です☆
バナナ大好きなので本当ハマりました。
しかしトールサイズで440円・・・毎日飲むには少々値が・・・
そしてかなり高カロリー。
でも期間限定なのでいまのうちに飲みたいだけ飲んでます。

その後、吉祥寺といえば・・・いせや。
いせやの焼き鳥、ひなどりとタンの塩を買って食べたんですがこれまた美味い。

あとパルコ横にあるたこ焼き屋の“チーたこ”
チーズ+マヨネーズ+醤油で食べるんですが本当熱々で美味しい。

今日は食べませんでしたがサンマルクカフェ?のチョコクロも美味です。
友達に勧められて最近初めて食べたんですが美味しかった〜♪

やっぱ吉祥寺はいい☆


▼ほぼ毎日更新音楽ブログ→「day×time×music」
[PR]
by acidrock-music | 2006-05-27 23:31 | 日常

お買い物♪

今日はちょっと富士山の近くまで行ってきました。
色々事情があって車に乗るのが恐怖でしたが・・・頑張りました。

そして色々買い物。
NIKEショップで一目惚れした靴があったので買っちゃいました。
でもちょっと夏本番に履くには暑いかなぁ・・・。

他にも色々服見たんですがグッとくるものがあまりなく・・・
結局その靴と、無印でA3のファイルケース(半額!!)なんかを買って帰宅。

富士山はあいにくの天気で数分頂上らへんが見えたぐらいでした。
でも緑が多い場所ってやっぱ落ち着く。
久々に旅行でも行ってのんびりしたいなぁ〜。

♪UVERworld 「Colors of the Heart」
[PR]
by acidrock-music | 2006-05-26 23:59

ガトームソン、ノーヒットノーラン達成!!

今日の東京ヤクルト×楽天戦で、
ヤクルトのガトームソンが

ノーヒットノーラン達成!!!!

凄い凄い!!
最後、高須のレフトへの打球、この回から守備で入った飯原が前進しながらなんとかキャッチ(汗)
あれはかなりヒヤヒヤしました(笑)
選手がみんなマウンドへ駆け寄って抱き合ってる姿がなんとも嬉しかった。

ガトームソン自身、日米通じて初完投がノーヒットノーラン。
しかも内野スタンドには奥さんと赤ちゃんが来ていて周りのファンに色々声をかけられてるようでした。
いやぁ〜それにしてもノーヒットノーラン、やりましたね☆

個人的にノムさん今日は何て言うのか・・・恐ろしいです(苦笑)


▼ほぼ毎日更新音楽ブログ→「day×time×music」
[PR]
by acidrock-music | 2006-05-25 22:24 | Baseball

雨のバカ。

今日はヤクルト×楽天戦のタダ券を貰ったので行く予定でいたんですが・・・
豪雨により中止。

支度してもう家出てたところだったので中止と聞いて呆然。
雨対策とか色々準備してたのに全てパー。
今日は宮本DAYだったのに・・・。

久々に雨にキレました。


▼ほぼ毎日更新音楽ブログ→「day×time×music」
[PR]
by acidrock-music | 2006-05-24 23:54 | Baseball


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧