space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

阪神凄っ!!!

阪神、どうしたんだ?!!
土壇場で8連勝!!
しかも次、直接対決!!

これはひょっとするかも?!!

ただあんまり連勝って続かないだけに・・・


新庄も言ってたけど日本シリーズ、
中日には悪いけど日ハムと阪神のが見たいなぁ・・・!!!!

そうなったらさぞかし関西人は凄いんだろうね(笑)
あのどっかの商店街のカツラに色々つけたおばちゃんとか絶対出てくるよね(笑)



そんでもって今日、王さんの映像見たけどだいぶ痩せちゃって...。
王さーん!!!

ちなみに昨日、プロ野球チップスで青木くんの通常版が出ました!!
これでキラと通常2枚☆
ヤクルトも巨人に勝ったし!!
最高です。
[PR]
# by acidrock-music | 2006-09-29 01:53 | Baseball

目覚め。

人が眠りから覚めて動きだす時間。

この時間がどうも好きになれない。

空とか風とか…自然は好き。

でも満員電車とか
アスファルトの上をカツカツ歩く靴の音とか
小学生のランドセルの音や騒ぐ声とか
慌ただしく色んな音をたてる台所とか

朝はみんなが時間に追われてて嫌いだ。

時間に追われずに自分のペースで生きることが出来たら…

それが自由なのかなぁ?

よくわかんないけど夜は色々思考したくなる。。
[PR]
# by acidrock-music | 2006-09-23 05:31

いいなぁ〜〜〜。

恋愛部活?見てたら高校生やり直したくなってきた(笑)

制服大嫌いだったけど、制服いい!!(笑)

もちろん規則どうりには着ません。

今だったら凄いおもしろく着こなせそうな気がして・・・
憧れる。

いいなぁ〜〜


そして何より恋がしたい(笑)
いや、してるっちゃしてるんだろうけど・・・


ストレートな告白とかされてみたいよ、まったく(笑)
[PR]
# by acidrock-music | 2006-09-20 23:13 | 日常

ぎゃふん。

今日の先発は川島くん!!
か〜っこいい〜〜♪と思って見てたら1-9で負け・・・。

り、リグスは絶好調だけどもさ・・・
みんなどうしたー

リグスはHR王獲れるかな??
青木くんは盗塁王獲れるかな??

もうここまできたらAクラスなんとしてでも死守!!!!!

去年横浜にAクラスとられたし・・・今年こそは!!



えぇっ!!!!!!!!!!!!

ってかロッテの諸積引退なの?!!
なんかショック・・・


やだなぁ・・・これから引退だの移籍だの・・・


i-プロジェクトおもしろすぎるって!!
青木くんのジャビット撃つの最高だよ(笑)

青木くん・・・馬鹿カッコイイ目指してたんだね★(笑)

石井、才能あるよ。うん。
[PR]
# by acidrock-music | 2006-09-20 00:29 | Baseball

暇だ。

暇、ヒマ、ひま。

や、早く寝ろよ、って言葉が聞こえるけど・・・


寝たくないんです(えぇぇ


夜寝るのがどうも好きじゃないというか・・・

夜一人の時間が好き。
でも落ち着かなかったり。

なんか矛盾だらけ。
人間そんなもんか・・・・?

夜雨が降ってると落ち着くんだけどなぁ。

だから用もないのにパソコンに向かいながらひたすら音楽を。

夜は音楽だけに向き合っていたいので
他の作業するのがあまり好きくありません・・・。


音楽聴いてる時間って本当最高。
止め時?がわからなくて困ってます(笑)




健康第一!!(マジで)
[PR]
# by acidrock-music | 2006-09-19 04:20 | 日常

放置気味。

最近なにげにmixi始めたんでこっちの日記滞り気味(ヲイ

そしてネタがない(笑)

野球も中止やら中日独走態勢やらで書く事が・・・


そうそう。
恋の行方はわかりません。
むしろフラれて終わるんだろうなぁ〜
傷つくのが恐くて動けません(死)

友達に“ごもっとも〜”なことを言われて自分、情けない...と思う日々。

強くなりたいです。
[PR]
# by acidrock-music | 2006-09-18 14:47 | 日常

難しい...。

最近好きだった人を思い出す。

というか、また好きになってる(汗)


あれだけ友達には嫌だーって言ってたくせに・・・。

今考えると、もうちょっとよく考えれば良かった・・・と反省。

今更こんなこと言ってもしょうがないけど。
優しくしてくれた人に対して自分ひどいことしたなぁ・・・って思ったり。

その人には新しい彼女がいるらしい。

そんな人にもう一回連絡とるなんて困らせるだけだから出来ない。

むしろ嫌われてて当然。


なんか切ないなぁ...。
自分、恋のタイミング悪すぎる...。
[PR]
# by acidrock-music | 2006-09-16 03:47 | 日常

古田現役続行?

さっきニュースで古田が来季も現役続行出来そうって話を聞いて
めちゃくちゃ喜んでます。

来季も「代打、オレ」見たいよー!!
ってか古田スタメンマスク見たいよー!!
オールスター出てよー!!

古田にはまだまだ頑張ってほしい。
頼むぜ古田!!
頼むぜ社長!!
[PR]
# by acidrock-music | 2006-09-15 01:30 | Baseball

3タテ・・・そして皇帝引退。

ヤクルト、巨人相手に3連敗・・・。
しかも全部1点差。

投手陣頑張ってんのに打てない・・・。
バランス悪いなぁ...。


そんでもってF1、
シューマッハ引退!!!

シューマッハは特に好きじゃないけど皇帝だから
引退ってなるとやっぱり寂しい。
来季からフェラーリはライコネン、マッサでいくのかなぁ?
ライコネン好きだから嬉しいけど。

今季王者はアロンソか?シューマッハか???
その差わずか2ポイント!!
こうなったら今年はシューマッハに有終の美を飾ってもらいたいもんです。
[PR]
# by acidrock-music | 2006-09-11 00:00 | Sports

変わり者?

最近本当よく変わり者って言われる。

変わり者は変わってるって言われると嬉しいってよく聞く。
確かに言われて別に嫌じゃない。
むしろ人と違う、「普通」じゃないって言ってくれてるようで嬉しい。

でも。

あんまり変わってる変わってるとかって言われるのもどうかと思う(笑)

よっぽど自分普通じゃないのか?
とか
浮いてる?
とか

最近変わってる、というか
コイツ頭おかしいんじゃない?的な感じで言われてるようで嫌だ(笑)

実際おかしいけどさ(笑)

でも人と違うって言われるのは嬉しいよ。
「普通」って何かって言われたらわかんないけど、
自分の中にある「普通」ってものに染まってないのなら最高だ。
個性とか自分が出せてるって気がするから。

せっかく【自分】っていう存在がこの世界に生まれたんだから
【自分】をアピールしなきゃ意味がない。

そのためにはやっぱり自分を好きにならなきゃね。

自分のことは嫌いじゃない。
もちろんいっぱい嫌なところもあるし、
何で自分はこうなんだ〜とかって嘆く事も多いけど
全部それも含めて【自分】。

まぁヤなとこいっぱいあるけどこんなんでもいいんじゃない?
って最近思う。

人に「変わってるね」って若干引き気味で見られても
それでいいや(笑)

変わってる?最高じゃん!!

って言ってやる。
[PR]
# by acidrock-music | 2006-09-09 04:02 | 日常


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧