人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

初野球。

初野球。_c0074191_3401619.jpg

今日は2005年、初神宮へ行って参りました。
そう、オープン戦です。

スワローズの本拠地、神宮球場で今年初めての試合。
相手は選手より周りが目立ってる楽天イーグルスです。
正式名称・・・東北楽天イーグルス?だったっけ・・・あれ?
ゴールデンって入ったような・・・
選手誰いたっけ・・・
・・・
とまぁ、肝心なところ印象薄いイメージ。
応援歌にモー娘。って時点で何だかなぁ・・・
選手もっと映せよ!!
・・・って私はスワローズファンなのでおとなしくしてます(何)

さて、試合の方ですが・・・
ヤクルトは主力組の宮本、岩村、ラミレス、鈴木・・・が出てたので結構いけるかな?と思ったんですが・・・・・・
終わってみれば

・・・・・・・・・・・完敗。

2−10で負けました。
実にひどい内容の試合・・・(失笑)
周囲のスワローズファンの皆さんもキレておられました(笑)

ヤクルト、ヤバいです。
恐らくオープン戦成績、12球団中ダントツでビリぐらいな勢い。(ヲイヲイ)
こんなんで開幕、阪神に勝てるのでしょうか・・・

ちなみに神宮のお話。
神宮名物、ウィンナー盛り。
ウィンナー山盛りで500円。いつもウィンナー焼きながら話をしてるおじさんが楽しいです。
そこで去年から始めたジャンバラヤ。
コレが絶品!!!!
ちょっとお高め?ですが美味です。
神宮は屋外なので気分も盛り上がります。
野球見るなら神宮!!(関東だったら)
春は周辺の桜も楽しめて一石二鳥!!
私は今年もヤクルトスワローズを応援しに神宮へ通います!!!

目指せ!!観戦20試合!!!

♪飛び出せヤクルトスワローズ(※応援歌です)
by acidrock-music | 2005-03-15 23:59 | Music&Sports
<< VERANDAライブ。 新宿 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧