人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

勝利!!!

行ってきました!愛する神宮球場へ!!
やはり神宮はいつ行っても落ち着く大好きな場所です。
日々の嫌なこととか全部忘れられる場所。

毎年3月25日、私の誕生日周辺は必ずヤクルト×巨人戦をやるのです。
そう、愛するスワローズと宿敵巨人の対決が誕生日周辺に必ず。。。
そこで、毎年必ずこのオープン戦は行ってます。
この試合に勝つ!!=最大のプレゼント、というわけです。

がしかし。
ここ2、3年?、勝ってない気がします。
そしていつも「誕生日なのに〜」と嘆いていたことを思い出します。

今日はどうなったか・・・勝利!!!_c0074191_4113622.jpg
スワローズ勝利!!!!
しかもサヨナラ勝ちです。(ヤ 10x-9 巨)
内容的にはキレる場面も多々あったわけですが、結果的にはもう文句なし。

ファンクラブ会員はオープン戦(スワローズ主催)全試合、全席無料で入れるので、
普段はなかなか行けないバックネット裏の前の方で観戦。
古田とかめちゃくちゃ近い!!
何回かネット裏には行ってますが、グランド内の様子が事細かに見れるので野球ファンにはたまりません。あとキャッチャーミットの音とかもスパーン!と良い音がします。
ついでに清原も見ましたが、今まで以上に迫力増。
HRも打たれましたし・・・。

先日2ケタ失点の五十嵐も今日は1回を三者凡退に。
球も速く今日は安心して見ていられました。
試合にも勝ち、通路ではラミレスJr.、元巨人の斉藤(現解説者)とすれ違ったり・・・と色々嬉しいことがあったのですが、
私の応援している米野(捕手)の姿はなく・・・2軍降格してしまったのでしょうか・・・
それだけ寂しかったです。


明日誕生日!ということで、友達にエルレの欲しかったCDを買ってもらいましたw
他にも誘惑に負け、アカツキ.と最近注目のDOACOCKのCDを自分で購入。
CDはやっぱ借りるより買う派。
部屋をCDショップみたくするのが夢です。
あと音楽雑誌とかで埋め尽くしたいですねw(今既に雑誌だらけですが・・・)

♪アカツキ 「Oi ! Shinbow」
by acidrock-music | 2005-03-24 23:55 | Music&Sports
<< かおかお様 藍坊主。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧