人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

違った・・・。

今日から始まったキムタク主演ドラマ「エンジン」。
CMで聞いた歌がBON JOVIか?!と気になってたので曲を確かめる、そのためだけに見ました。

ドラマ自体は・・・もっとF1の話かと思ったら・・・。
うーん。次回からは見ても見なくてもいいかって感じでした。
最近ドラマあんまり見ないので・・・。

で、曲は・・・BON JOVIじゃありませんでした。(なんだよ!!
エアロスミス・・・だったのか?
ジミー・・・なんとかだったのか?
まぁ、私の好きなBON JOVIじゃありませんでした。
もっとF1の臨場感あるドラマを期待してたんですけどね。
やっぱ難しいだろうなぁ・・・。
ドラマじゃなくて本当のF1レースがいいですね(当然)

♪怒髪天「男の華」
by acidrock-music | 2005-04-18 23:54
<< PVそしてフェス。 5試合目。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧